アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

参考動画 

Posted on 12:15:12

を、勝手に、ご紹介^^;;

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話さんのところの動画。

とっても良かった。

リアで、親も兄弟も親戚も友人も誰も全ての投資に関わった人がいなくて、全て、本とネットでの独学&時々ネットで質問のみな私には、いまだに、情報収集源さえ、どこから集めたら良いのか情報収集しないといけない環境^^;;

こういった番組もあるようなことは聞いてはいても、見た事がなかったし、いまいち、テレビのは脚色されてるか、逆にとっても難しそうで、興味がなかったのだけれど、見てみて良かった。


感想といえば・・・

○へ~~プロトレーダーって、こんな感じで、こんな環境なんだ。

○プロトレーダーも人間なんだw
 (損失はもちろん、予想外の動きとか、根拠がわからない動きがあった時とか)

○戦略(計画)と、対応・対処って、こんな感じでするんだ。

○世界のバランスを、もっと理解しておいた方が良いな

○ニュースや噂などは、こんな感じで見てるんだ

○テクニカルだけじゃなく、やっぱり人の感性とかも大切なんだな

○人民元の切り上げ(通貨の切り上げ)とかって、いまだに意味がわからないな?

○レンジ・オプションって何だろ?

○実際は、指値でしているのか、成行でしているのか、など、エントリーと利確はどうしてるのかな?


といった所かな。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

しかし、ほんとに良かった。

自分のブログにも張っておきたいぐらいw

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

参考  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

がんばって

ななせい | URL | #-

2008/06/21 19:10 * edit *

ありがとです^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/06/21 22:54 * edit *

ちはっす(^-^)ピョン吉っす。コメントありがとっす
私も株で痛い目みたので
来週からはFXでがっぽり計画。。。ドル円しかワカランが
ガンバリマスのでよろしく~~ぽちっと応援!

@ピョン吉 | URL | #-

2008/06/22 20:40 * edit *

>@ピョン吉さん
[壁]ー^)ノ ドモ
こちらこそ、よろしくです^^
がんばりましょうね^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/06/22 23:15 * edit *

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


ルカ | URL | #-

2008/06/23 13:07 * edit *

>ルカさん

以前からとわ 自己満足ブログなのに、お恥ずかしい (*ノ▽ノ)イヤン
ありがとです^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/06/23 17:30 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/170-aa583f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

