アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日の結果 

Posted on 16:24:05

3万円だった証拠金が、あれよあれよと、3千円になり・・・泣き顔
(実は昨日、ブログUPしてから、ちょろっと参戦して、カツンと負けてたのでした焦る3

そして本日、あきらめて?千通貨でトレード。

最初からそうしろよ は言わないで(笑)
デモでしろよ 確かにそうなのですけれども。

デモだとオロオロ感が足りないのね・・・

人って不思議と、数十円でもリア金だと、少しオロオロする
(私だけ?w)
でも、数十円だから、損にもちょっと強い (*≧m≦*)ププッ

私って、なんて気の小さいやつだぁと思いつつ kao01


そして、本日のトレード。

PCを開けた頃には、ドル円107.05円ぐらいだった。
チャートを開けた頃、107.10円ぐらい。

チャートを見てると、チラリと出るサインに反応したくなる私がいるんだけれど、昨日のガッツリ下げからすると、かなり戻って高値と呼べる辺りじゃない?すると、またここでポジると反転するぞぉ・・・乗るなら次に動く時まで待てよぉ と自分に言ってきかせ・・・

ま。偶然ラッキーだったのだけれど、上げ上げサインから、ポイと下落へ。

1分足のが、ちと先に下落サインで、BBands Short Long共に、揃って下げ。
でも、負け続けの私・・・
どうする?さぁどうする?と思案してると、5分足BBands Shortで下落サイン。

よし。のっかかろ。ストップは、5分足ローソクの一つ前の天上。
は、良いけれど・・・リミットはどうする?(-ω-;)ウーン

きっとBBandsLSが反転してからじゃ、ちと遅い。
どれかのサイン?ローソク?まぁBBandsLongも下げサインだから、そこそこ下がるだろうし、ちょっと見てましょ。

(-ω-;)ウーン しかし・・・
ファンダメンタルに変更があっての反応じゃなさげだから、きっとさっさと止まるだろうし・・・(-ω-;)ウーン
こうゆう時にフィボナッチ使えるようにインディケータ出しておくべし?(-ω-;)ウーン

ちょっと値動きが足踏みしてきたな・・・
あ。上げ矢印サイン発見。
いいや。利確してしまいましょ。

で、S107.042円~106.957円で利確。+8.5pips 約12分

だがしかし、ここでまた悪い癖・・・

あれれ?まだダラダラ下げてるな。
もうちょっと・・・

なんて、またショートでポジ。

案の定、チロチロ上下に値動きで。

また損切る?さっきの利確が少しでも残るように損切る?
と、オロオロしてましたら、ちと下がってくれたので
S106.917円~106.897円で利確。+2pips 約8分

計+10.5pips

本日はラッキーでございました。ひよこ


まぁでも・・・
3.000円の証拠金で、1.000通貨なら、レバ約35倍(?)
で、100円の利益ってことは、約3%の利益(?)

もし、1万通貨で取引できてたとしたら、1.000円の利益だったわけだし、上出来だな 拍手 パチパチ



しばらく、このチマチマトレードで、安定してから、取引額を増やしていこう。

ってゆうより、証拠金がないけれど (o_ _)ノ彡☆ポムポム



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

はじめましてSeeyaさん所からリンクたどってきました
私のところで一ヶ月ほど学んでみませんか?
今は基礎的なことも仕方なく指導しています。
そこら辺の商材や本には書けないような内容です

とりあえずブログに遊びに来てみてください

ではでは

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/06/28 22:00 * edit *

>外為FXテクニカル分析 さん

MLに申し込みさせて頂いてみました^^
よろしくです^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/06/29 02:22 * edit *

返信しましたよ
一人でやっていますので進捗はゆっくりです
では~

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/06/29 09:59 * edit *

>外貨FXテクニカル分析 さん

(・o・)ゞ了解!です
ありがとです。

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/06/29 10:35 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/178-a757bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

