アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

読んでみた 

Posted on 16:08:16

今日は、ほんとに、暑いですね風呂

とりあえず、今日は、きっと世間は雇用統計待ちだろうから、たいして動かないだろうと思いつつ、チャートは出してあるので、少し参戦しましたがw

暑くて早くに目がさめたもんだから、外為FXテクニカル分析さんところの、掲示板と、過去ログを、ほとんど読んでみたkao02

(掲示板の過去ログは、MLの参加&外為FXテクニカル分析さんとこのリンクから、SVC証券の講座開設の条件で、パスがもらえるようです。

ちなみにSVC証券って、オプションができる?らしく、時々、FX業者からのメールで、オプションがどうとかの理由で、こうなった。みたいなメールが、ちょくちょく来るし、いつかは勉強しないとね。と思ってたので、丁度良かった。)

さすがに、外為FXを簡単テクニカル分析のカテゴリだけは、記事が300近くもあって、流し読みだけれど、ところどころ、「φ(・_・。 )フムフム」があったので、目を通しておいた。

が、詰め込みすぎなのか、読解力がないのか、ビシッとバシッっとわかったほどにはないけれど、少しはイメージわかったような?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ま。ただ、アホでもわかりそうな、単純なことなんだけれど、4時間足のバー1本は「4時間分」なわけで、1時間足なら「1時間分」

1分足から集って、5分・・・1時間・・・1日・・・と、なるわけでw

とりあえず、1分足をベースにしているので、足の大きなの最新の1本の向きに添っていればいるほど、トレンドに従順ってことかしら?と。

外為FXテクニカル分析さんとこのインディケータは、ろうそく足と違う基準で、バーの色が変わるようで、おもしろいです)

でも、いつかはトレンドも変わるわけだし、その境目を見つけるのは、トレンドラインを上手に書けるようになったらわかりやすそうね。と。

ま。まだ自力のトレンドライだけでは心配なので、インディケータで自動生成してくれるのも出しているけれどw

とりあえず、今、1分足ベースで見てるので、その画面を15分足にしておいて、ラインを引いてから、1分足に戻すと良いんだな。と、そんな単純なことも、やっと今日思い付いたのでした (o_ _)ノ彡☆ポムポム


他、押し目買いのイメージが、今までよりは具体的にわかったと思う。

けれど、今日は特になんだろうけれど、はぁぁやっぱりロングは、性格的に合わないんだろうな汗

ゆっくりチロチロ上がっては、ちょっと落ち・・・落ちた所がどの辺りかで、また押し目で買って・・・(か耐えて持ち続けて・・・)

この長時間の我慢ができない (T▽T)アハハ!

利確の指値を上手に入れれるようになったら、ストレス減るのかもしれないけれど。

よっぽどわかりやすく、サポートラインとかを狙いに行った時ぐらいでしか、できない汗あせ

まぁゆっくりで良いけれどsn


とりあえず、休みになったら・・・

この前買った本を読んで・・・

オプションの説明のサイト読んで・・・

作りたいインディケータあるから、ちょっと調べて・・・

外為FXテクニカル分析さんとこ、もう一回ゆっくり読んで・・・

チャートもいっぱい出てるから、ちょっと出来たら整理して・・・

かな。



とりあえず、今日のトレード結果は、昨日の夜中のラッキー指値がうまくいって、+16.1pipsクラッカー


△page top

どもども

すべてブログに公開してるからすごい量でしょうw

隠し事が無いのが判りますよね

ただね読んで判っても理解できないんですよね~

だから公開してるし、教室も仕方無くやっているのです

ブログにラインの引き方と
サービスで考え方とやり方も書いています

読みにきて

画像で解説しているからイメージできるでしょうw


判らなければすぐ質問、いいですね



ではでは

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/07/03 21:01 * edit *

>外為FXテクニカル分析 さん

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/07/04 16:20 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/185-23dc2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

