アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

FX業者 

Posted on 14:15:13

新しく三社口座開設してみているのだけれど

申し込み後、どうなっているのか?の問いに

アトランティックトレード
  予想外?に、ご丁寧&まめさがあった。

バンタレイ証券(みんなのFX)
  新規口座開設の申し込みが急増していて
  手間取っているとのことだった。

岡地
  本件に関するお問い合わせは下記まで
  とのことで、会社の住所とURLのみ記述してある
  回答メールがきていた。


私の感想

岡地の、トレール注文だとか、WIFO?注文だとかは
少々魅力的だけれど、この前の電話の事もあるし、
この対応だし、口座開設は見送ろうかな・・・
なんて思ったりもしている。

とりあえずは、アトランティックが、トレール注文の装備を
予定しているそうなので、それを待とうかな・・・


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

ランキングからきました。
面白い内容が多いですね!

よろしかったら相互リンク
お願いします!

⇒ http://ameblo.jp/the-fx-trader

TFT | URL | #-

2007/07/06 14:14 * edit *

[壁]ー^)ノ ドモ

なんだか方向性のないブログなのですが・・・
それで良ければ、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ド貧民ママ | URL | #-

2007/07/06 15:40 * edit *

こちらもリンク貼っておきました!

TFT | URL | #-

2007/07/06 17:58 * edit *

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ド貧民ママ | URL | #-

2007/07/07 13:46 * edit *

アトランティック

アトランティック、興味あります。今、メインに使っている”みんなのFX”夜の21時過ぎから重くて取引がなかなか出来ない事が多くなっています。急激に口座数が増えたのか…ある意味、困ってます。

giraffe_hiro | URL | #T5H7rhls

2007/07/08 18:17 * edit *

giraffe_hiroさんへ

アトランティックの口座開設は完了しました^^
ほんと銀行とは違って、FX業者って・・・て感じですよねぇ。。。
私は「みんなのFX」は口座開設まだです Uー'`ー;U ムムッ
そろそろ、もう一度問い合わせしなくちゃ ( ̄ー+ ̄)
アトランティックは、ただ今探検中なので、また感想UPしてみます。

ド貧民ママ | URL | #-

2007/07/08 21:26 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/19-9cca5417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

