アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

東京午後 (本日その2) 

Posted on 16:48:18


お昼からは、若干ダメダメトレード気味だった汗とか

ついつい、一旦下がるまで待てなくて、「あ。上がった」と思ったら乗っかかってしまったり^^;;

1分足で見るもんだから、そんな時に入ってしまうと、すぐ下がる汗あせ

ほんとは損切って、新しく・・・が良いのだろうけれど、上げ上げモードだったから、切らずに待ちまして・・・汗とか

ドル円2枚でロングしてたので、一旦グィっと上がったところで、1枚だけ利確。

丁度、夕方になってくると、忙しくなってきて、ゆっくりチャート見れないし、指値しましょ。どこにしましょ。と考えてると、ふと思い出したのが、セントラル短資からのメール。

「107.65円を目指しそう」みたいな事が書いてあって、スプレッドを確認したら、4pipsだった。

ので、指値で待つ時は、あまり切りの良い数字じゃなく、微妙に、1~2pipsずらすのだけれど、素直に107.60で、残りの1枚を指値。

順調にえっさほいさ上がっていって、ポンとヒットグー!

そんなに上がり調子なら、2枚ともにすりゃ良いんだけれど・・・

びびってしまった (o_ _)ノ彡☆ポムポム



他・・・
この前買った↓の本に、1週間のお試し配信てなのがあった。



なんでも試してみたい私 (6 ̄  ̄)ポリポリ

今は資金の都合上&テクニック上、ポンド円には手が出せないけれど、あの値幅には、確かに色気があったりするsn

ので、せっかくだから利用させて頂きましょうと、配信通りに指値入れてみた。

ちょっとヒヤヒヤだけど、ストップは配信通り。リミットは、利をのばすってことのようで、ちゃんと指定がないけれど、少し狭めで、OCOで指値しておいた。


残りは、ずっと前にロングしてあるランド円。

大雑把にチャート眺めて、13.90円で待ってたのだけれど、13.89円でドル円が反転したので、13.88円で利確しておいた。


一応、ポンド円の利確待ちとゆうことは、ドル円もランド円も、そんなに下げないかも?なぁんて思ったりもするけれど、ポンド円の値動きは、「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」てなのは、重々承知なので、ポン円だけ、一瞬で、ガツンと動いて、他は、タラタラ下げてって・・・なんて、ありえそうだし。

チャート見れない時間に、反転して、後悔するよりは、利確しちゃったら良いっか。と思いまして (6 ̄  ̄)ポリポリ

こんなだから、利を伸ばせないのかなぁ・・・とかも、ちょっと思ってみたりsn



で、結局・・・
ドル円
+2.6 ×2 +5.2
+5.5 ×1
+21.5 ×1

ランド円
+54

ポジ残
ポンド円

大満足 v(。・・。)イエッ♪



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/190-6c902f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

