アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日、より一層 ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 

Posted on 18:07:22

しかし、なぜに、急に重いこのブログ??
絵文字可愛いんだけれど、できるだけやめておこっと。


まぁしかし、ほんと今日は(も だな・・・)ダメダメ・・・
まめにメールくださるマダイさんに、申し訳ないぐらい・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・

-12.5 ですって (´゚ω゚`)ダメジャン

こんな、上げ上げモードな日に・・・ (_ _。)・・・シュン

どうやったら、こうなるのか?

自己分析してみますと・・・

ポジりたい病 に思う。

利益→利益→調子に乗って→また無理にポジって→損切るのが遅い。
(上げ上げモードのロングだし・・・と思って、切らずに待つものの
ダラダラ下げると心配になってきて・・・・てな感じ ~(-゛-;)~)


来週の1番のテーマは、「待つ」と「止める(休憩)」にする。
ウン“((。。*)コクリ

来週からじゃなく、明日からで良いんだけれど
(o_ _)ノ彡☆ポムポム


あんまり気負わず、ゆっくりいこっと。


とにかく、週末は、一回、整理。


△page top

のんきなママ様
私は暇なんで気にしないで下さい変なプレッシャーになるなら遠慮しますけどw

スキャルはトレンドを意思しないといけないのです

だからこそトレンドラインを引きなさいといってるのです
自分が入ってるところが
どうなのか確認しないとね

少しの逆行で損切りなんでしょう?

勝率は5分でもいいけど勝てるときは値幅を伸ばさないと

粘りですね

昨晩送った引き方判り易いと思うのですが
いかがですか?
お返事お待ちしております

ではでは

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/07/09 19:16 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/192-51a88a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

