アクセスランキング

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

売買履歴の矢印をつけてみた 

Posted on 17:11:36


のは、いいんだけれど・・・
ちょっと見にくい・・・^^;;

色とかサイズを、明日から、ちと変えてみよっと。


で、その画像。
売買履歴1


エントリーが、左側に表示の矢印。エグジットが、右側に表示の矢印。
(MT4ではArrowと呼ぶのかな?)

エグジットの右側が、2個並んでるのは、エントリーを、2枚とか4枚とかでして、一部先に決済して、次に残り・・・てな風にしてるから。

こぉんな感じ。
売買履歴2


普段は、ほぼ1枚でしてるのだけれど、なぁんとなく、今日は枚数変えてみた。

いまいちルール通りじゃないのだけれど(; ̄ー ̄川 アセアセ

やっぱり4枚は、ちとプレッシャーなので、よっぽど確実と思える時じゃない限りは、2枚までにしよっと。

とりあえずは、プラス収支だったけれど、こうやってみると、なんだかなぁ・・・だな ~(-゛-;)~


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/194-7ed685b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...

時給百円未満

2008/07/10 19:38

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

