アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

負け方(?) 指値編 

Posted on 15:40:23


じゃあ・・・
難しい事は置いといて・・・

みんな、順張りの方が良いって言う人多いしね。
じゃあ、そのトレンドに乗るってやつにしてみましょうか。


で・・・
チャートを見ますと・・・

お。斜めになってる。てことは、上がって来てるから、ロング。
ここまで、良い勢いだから、もうちょっと上がるかなぁ・・・
ストップは、広い目の方が良いかなぁ・・・
ぽいぽいと指値入れておきましょ。


チロリン(←メル着)

ん?約定したのね。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ストップにかかってる!?なぜ!?
エントリーから、ちょっとは上がってたのに、すぐ下がったんだ・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



じゃあ次は・・・

下がって、戻る時を狙いましょ。

お。今だな。とっても下がった後だから、とっても戻るかな?
ぽいぽいと指値入れておきましょ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? まだ、ダラダラ下げてる!?
でも、そろそろ上がるはず・・・
もうちょっと待って・・・

はぁまたストップに引っ掛かる・・・
と、マイナスになるから、ちょっと指値を外して様子みて・・・

( p_q)エ-ン どんどん下がるじゃん。
こりゃやばい。いつ切る!?いつ!?

げ。グッと下げた Σ(・口・)!! 
切ってしまえ!

あ。戻ってゆく・・・・・・



そしてそして、その次は・・・

よし。今度は、ゆっくりチャートを見るぞ。
確実に反転してからにするぞ。

ウロウロ(←用事中)
あ。もう反転してた。遅かった・・・

また次の機会・・・ ウロウロ・・・
げ。また遅かった・・・

また次の機会・・・ ウロウロ・・・
げげ。今度は動かない・・・

あ~もう、いつ頃に反転するとかわかんないし、そんなにチャートばっかり見れないし、てことはエントリーできないから、トレードできないじゃん がぉ~(((ノ`O´)ノ



いっそのこと、何も考えず、今の値段より、ちょっと下にショート、ちょっと上にロングで、リミット5pipsで、IFD入れて、ほっておいてみる!?

じゃあストップはどうする?トレンド無視だし、とっても広げてみる?
でも、5pipsの利益の為に、50~100pipsも広いストップだと、率が悪いんじゃない?

どうだかわかんないけど、これは却下・・・



なになに?MT4?インディケータ自作できる?

じゃあ、自分が気に入ったインディケータのサインで、メールが来るようにしたら良いんじゃない?

あぁでも、0から作るには、プログラミングの勉強しなくちゃ・・・
パソコン覚えたての頃に、多少はプログラミングしたけれど・・・

げ。C言語ライク・・・
C言語は、全く知らないのよねぇ・・・


そして、またまたまた、本を読んで・・・ネットで検索して・・・

基本はわかったけど、応用できないよw

インディケータの作り方の勉強に使ってる時間、勝つ方法探しましょ・・・

インディケータ作れない人でも勝ってる人いるんだし・・・

安定して勝ってから、インディケータでもEAでも、ゆっくり勉強するとしよ。


あ~でも、上手に指値できたらなぁ
仕事中でも、落ち着いて、FXできるのになぁ・・・


でも、まず。なんであれ、勝てればいいや。何かないかなぁ。
みんなどうしてるんだろうなぁ。

負け方  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/209-a08c1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。