アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

サブリミナル と、フィボの引き続き 

Posted on 02:55:32


いつも、タラタラ長い記事を読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

----------

外為FXテクニカル分析 さんとこのリンクで発見した、サブリミナルCDを買ってみた^^

新しい物好きなのです (⌒▽⌒)アハハ!

とはいえ、前からサブリミナルとかは知ってはいたけど、怪しげな印象で、興味はあるのに、買わずだったのですが、ここ1か月ほど、あれこれ教えて頂いてる人が、良いですよ。と言えば、そうなんだ。なんて・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

(ようは、買いたい病の、後押しに使ったんでしょとは言わないでねw)

ま。今日届いて、夕方、CDかけてみただけだから、わからないけれど、確かに、意外と、ほんとに邪魔にならない (゚-゚*)(。。*)ウン

し、いつも人と話ししてても、ボケ役&つっこむ時には、気付かずスルー派だったのですが、今日は、いつもよりかは、突っ込めたご様子で(笑)

ちょっと他のCDも、1か月に1個ずつでも、順番に買ってみようっかなぁなんて、調子に乗ってます(笑)

--------

で。本台。

昨日の夕方のフィボ。

利確はしておいたし、次の後追いエントリーもしてないから、良いと言えば良いんだけれど。

その後を見てみると・・・

3.jpg

結果的には、「2」を75%に合わせても、TPラインには、届いてる。

&、今日やっと気づいたのだけれど、前回も今回も、指標があったのは、TP到着後みたい。

とすると、6時間?ほどの待ちにはなるけれど、PCに座ってれない間の利確としては、おいしいよね。なんて、欲が出てくる(笑)

ただ、過去の経験上、指値にタッチしなくて、直前で反転。あれよあれよと、損切り。てなのは嫌なので、レートのチェックさえ出来ない時に、指値でほったらかしは、少々、躊躇する。

けれど、この前から、数回使ったフィボ・・・どれも、「2」を75%へ移動しても、TPタッチ。

いくらドル円が、チロチロ動きとはいえ、そこそこの値幅。

なにか、安心・安定・確実に利を残す方法を、真剣に考えたいな。

--------

あ。それと、今日、BIG WAVEさんとこの記事をいろいろ見てて、フィボの所だけじゃなく、心理のところも、ザッと読みなおしてた。

結構、簡潔に、大切な事が書いてあった。(途中、おもしろげな物語もあったしw)

ここの右側のプラグインの「Favorite Links」に、クリップを隠してあって、そこの「心理」のところに、これ大切ねーと思った記事をクリップさせてもらった^^

良かったら、みなさんも、どうぞ^^




テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/227-3d213253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。