アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日の相場 

Posted on 12:58:43

結局、109.90近くまで上げたようですね。

下げに間に合わず、気がつけば、保ち合い。

急騰したし、もっとガツンと下げても良さそうなもんだけれど、円安を望む人は多いわけで、原油は下がることを望む人も多いわけで。

チャート見てても、これといって、どっち方向の根拠もなさそうだし・・・

今日の欧州時間で、どっちに傾くか。

それまで、やっと本が到着したし、のんびり読んでよっと。

--------------

yahooニュースより

ドル・円オプション市場では、約7ヶ月ぶりの円安を受けて
下値警戒感が後退しオプション売りが先行している。

1ヶ月物変動率は9.85%⇒9.60%
(最近の高値8/17=23%、99年来の高水準)、
3ヶ月物は10.125%⇒9.875%
(07年8/17=17.50%、2000年来の高水準)
それぞれ年初来最低水準に低下、

6ヶ月物は10.175%⇒9.925%
(8/17=15.25%、2000年来の高水準)
2月末以来の低水準に低下、

1年物は10.175%⇒9.95%
(8/17=13.80%、2000年来の高水準)
3月以来の低水準に低下した。

 リスクリバーサルでは、円先安感を受けて円コール買いが後退し
1ヶ月物は3.00%⇒2.70%(8/17=+6.5、2003年10月)、
3ヶ月物は3.65%⇒3.45%(8/17=+6.5)、
6ヶ月物は4.025%⇒3.825%(8/17=+6.5)、
1年物は4.525%⇒4.375%(8/17=+6.5)
にそれぞれ縮小した。

----------

この場合の「オプション売り」は、「プットオプションを買っていた人が、売った」ってことなのかしら?

なんだかややこしいな ~(-゛-;)~

FX風だと、プットオプションのロングを持ってた人が決済した感?

違いそうだな(笑)


ま。。とりあえず。ええと。

ボラが減ったらしい。ので、あまり値幅はないだろうってこと。

RRも減ったらしい。ので、円高を心配する人が減ったってこと。

かしら?

(*'へ'*) ンー でも、そうゆう事は、どんどん円安になったら、どんどん%が0に近づく?わけない?か(笑)

今の水準あたりで、買った人たちが増えたら、また次は、RRが上がるってこと?

違うか。RRが上がったら、円高へ向かう前兆なんだっけ?


私、前途多難ですな(笑)


ま。比較していってりゃ、いつかわかるかな。

本日、109円中盤。

----------

そういや、昨日の、間違いショート、ちゃんと切りましたよ(笑)

ま。下がるんなら、その時、売ったらいいかと思って^^

間に合わなかったけど (*≧m≦*)ププッ

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/251-39930890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

