アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

面白そうなインディケータ 

Posted on 04:40:45

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

---------

ディ・アフター・トレード☆ さんが、面白そうなインディケータを、またもや作成されたようですね^^

詳細は、見てもらった方がわかりやすそうですが、MT4の、1チャートで、サブウィンドウとして、違う時間足を表示させれるようです^^

私、今は、メインでは、インディケータは、外為FXテクニカル分析さんのところの、リズムMACDを、使わせてもらってるのですが、その中のBrainTrendというインディケータは、ローソク足にすると、ちょっと見にくくなってしまうのが難点・・・

でも、私、長年のローソク足の方が、勘が働きやすい時も多く、特にエグジットのタイミングを見る時、ローソク足と移動平均線を見てタイミングを合わせたりする事も、時々あるので、ローソク足用の各時間軸のチャートも、別で出してるのです(笑)

で、いちいち、時間を変えたり、パラメータを変えたりが、面倒なので、ずらっと並べてあるので、MT4には、チャートがもりだくさん(笑)

今のところ、ローソク足は、サブ的に使ってるので、これをまとめれたら、ウィンドウ内が、もうちょっとスッキリするかも^^ と、結構うれしい^^

あ~しかし。
いろいろとディ・アフター・トレード☆さんは、インディケータを自作されてるんだけれど、すごいなぁ。うらやましい(笑)

時々、こんなのあったら便利だろうな。とか思うことがあっても、自作できるほどにはなく・・・

プログラミングを0から勉強するより、先にトレードで勝つことを覚えよう!と、インディケータ作成は、ずぅぅと後回しにしてるんだけれど。

ま。でも、MT4のインディケータとかの本もPDFも買って読んでみたので、簡単な修正とかなら、出来るようになったし(といっても、色を変えるとか線を変えるとかぐらいしかしないですが(笑))

ディ・アフター・トレード☆さんのように、達者な方たちが、いろいろ作ってくれるのを、楽しみに待つとしましょ (*⌒д⌒*)アハ

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/263-f1efae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

