アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

商材 

Posted on 16:25:40

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

---------

そして続けて、本日、第二段。

一昨日?ぐらいに、右のプラグインのメールフォームから、ゴゴジャンってとこが、アフィリエイト登録してほしいっていうメールが来てた。

前に、どこかのコミュサイトかなにかで、話題になってた会社だし、とりあえず、読んでみると・・・

ようは、モカ監修システムトレード最新ver.ってゆうのを、無料でくれる代わりに、アフィリエイト登録をしてくれ

って事だった。

最近、ネット勧誘も、いろいろ手段が増えたんだな
とか、変なことに関心しつつ(笑)

とりあえず、商材とか買ってみたことがないけど、興味はあり(笑)

一応、9800円で販売している商材だそうで、それを無料でくれるって・・・どう?とか思いつつ、興味が勝って、登録してみたら、ちゃんとくれた(笑)

で。感想。

初めて見る商材だから、期待が多すぎたのか、
Σ(- -ノ)ノ エェ!? たった、これだけ!?
これでお金とってるの!?
と、思ってしまった(笑)

良くも悪くも、簡単シンプルな商材(笑)

きっと、世間で「良い商材だ」みたいに言われてるのでも、勉強して自力でなんとかしたいタイプや、無料で良いものをコツコツ探せるタイプには、お金を出すことに抵抗がある分、きっと見てみたら、同じように思うんだろうな(笑)

でも、0から勉強なんて嫌だ。とか、お金を出すことに意義があるタイプの人には、1万円やそこらで、5万円勝てるなら・・・と思うのかも?

それに、人の言うことを鵜呑みに出来るタイプの人とかだったら、みんな良いって言ってるみたいだし。お金出して買ったものだし。とかで、素直に従うだろうから、すると勝てるかも。

それに上手だなと思ったのは、資金管理のこととかも、とっても大雑把に書いてある(笑)

決めごとが多くないってのは、逆にいえば、使った人の自由が多くて、商材のせいではなくなるわけで。

他、良かったことは・・・

私「システムトレード」「自動売買」「シグナル」を、とらえ間違えしてた(笑)

ずっと、「システムトレード」と「自動売買」は、同じようなものだと思ってたし、「シグナル」は、「ピンポーン」とか鳴るものだ。と勝手に思い込んでたのだけれど、どうも違うみたいですね(笑)

「システムトレード」って言ったら、ある意味、私が今、ちょろちょろ作ってるみたいに、「売買ルールが明確」って感じ。

「自動売買」は、そのまま、MT4とかでプログラム組んで、プログラムから発注&決済させるもの

「シグナル」は、別に音が鳴らなくても良くて(笑) ようは反転した時とか、インディケータのサインのこと

のようですね(笑)


あと、確かに、この商材は、ほんと、とってもシンプル。
確かに初心者でも、見りゃわかる(笑)
かといって、勝てないか?と言えば、トレンドに乗れれば勝てるだろうと思う。

一応、細かくは書かないでおくけれど、トレンドフォロー型なので、レンジやダマシ対策のことも書いてあるのだけれど、これもとってもシンプルに書いてある。


なぁんとなく、これで9800円もとって売れてて、勝ったと喜ぶ人もいるんなら、私も勝てるよね。とか思ったり(笑)


私、負けすぎの積み重ねで、ついつい複雑に考ようとしてしまいがちなんだけれど、意外と、私のミスは、そこなのかもしれないな。とか思った(笑)

ここしばらく、詰め込みっぱなしなんだけれど、チャートを見る時に、要所を順番に押さえれるように、一度ゆっくり整理してみよっと。

そうそう。商材の紹介だった(笑)

一応、無料でもらったので、紹介ぐらいはしておこうと書いたのだった(笑)


私のように複雑に考えがちな人。
とか、とっかかりがない人・変に迷ってしまう人とかには、この商材良いのかもしれない。

個人的には、9800円という金額を別にすれば。だけど。(笑)


会員登録3,300人のお客様から最も高い評価を得た商品で過去500名超の方が購入!!
モカ監修システムトレード最新ver.

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

こんばんはママさん
ママさんの事情もしらず
勝手なお誘い申し訳ございません

たろ | URL | #-

2008/08/14 00:23 * edit *

いえいえ^^
今日も、ちらりと覗いてみたのですが、間に合わずでした(笑)

のんきなママ | URL | #-

2008/08/14 00:37 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/266-ef9c4851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

