アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あ゛~~~ 

Posted on 16:44:48

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------

あ゛~~~~(><)

イライラするっ ハラハラするっ オロオロするっっ (><)

これだから、ロングって嫌い~~(><)

みんな、こんなに、ストレスながらに、トレードしてるのかしら?
~(-゛-;)~


友達のビギナーさんが、昼に、上がったよぉ と連絡くれ・・・

寝ぼけながら、利確の予定し~て、言いつつ・・・

ちらりとチャートを見ると、上げ止まりそうで・・・

おや?と確認すると、また昨日のフィボミスってた(><)

8.jpg

61.8%に合わせてると思いこんでたら、75%だったようで・・・
61.8%に合わせると、↑が正解。

ちゃんと確認してれば、一旦、利確してたのに(><)

その後、セントラル短資からのメールによると、日足の20MAが109.04辺りにいて、それが上値抵抗になってるそうで・・・

それを超えるかどうかって・・・

チャートに20MA乗せて見たら、確かにありますね ウン(._.;)

落ちるなら(ショートとるなら)、短期足からだし、1~15分足を見てたのだけれど・・・

あ゛~~長いっ

9.jpg

一応、トレンドラインを各足書きつつ待ってると・・・
「上昇三角形型」というやつのように思うから、下がっても下がっても我慢して持ってたのだけれど・・・

は~~イライラする(笑)
じゃ。見なきゃ良いんだけど(笑)
自信がない分、気になってしょうがない(笑)

と、書いてると、やっとこさっとこ、109.03を、きっちり超えたみたい v(。・・。)イエッ♪

109.50にリミット入れてあるんだけれど・・・
届きますように ( ̄人 ̄)


はぁしかし・・・

「転換開始」とみたところから、かれこれ、半日以上は経ってるぽい。

そして、やぁっと4HのBrainが、反転。

は~~~長いっっっ


今日、21:30、22:45、22:55に、指標でしょ~?

一応、アメリカの指標で、注目印がついてあるのは、22:45の8月シカゴ購買部協会景気指数ってやつだけど、21:30にカナダの注目印指標みたいだし、同時にアメリカの指標もあるらしいし。

てことは、21:00ぐらいからは、ポジの整理があるだろうと思うのだけれど・・・

あと、約4時間~4時間半。

109.50まで届くの、間に合うのかしら・・・

そろそろ、チャートにへばりつけなくなる時間なのに(><)

はぁ~・・・(´・`)


テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

見事な123フォーメーションですね。私もエントリーしたかったです。
ところで ODL(メタ)とメタ4が回線不通となっているのですが ママさんは大丈夫ですか?最近2日前?はアルパリが固まってました。
何かご存知ないですかね。

KZ | URL | #uvrEXygI

2008/08/23 10:16 * edit *

>KZ さん

アルバリ?って何ですか?

じゃなくてODLでしたね。
とっても回線切れますよね!
多ければ、ODL・FXDD・WHCを使うのですが、どれも不調ぎみで・・・

最近、ルーターを有線から無線に変えたので、そのせいか?とか思ってたのですが、昨日は、完璧に数分間MT4のみ繋がらなかったので、こりゃMT4だろうな・・・とは思ってたのですが・・・


のんきなママ | URL | #-

2008/08/23 12:53 * edit *

あがりましたねー…( ̄▽ ̄;)

また。。。損切りタイミングができなかったデス。

(ー'`ー;)ウーン

かじゅりん | URL | #-

2008/08/23 15:31 * edit *

>かじゅりんさん

日足は一応まだ下降トレンド内のようなので、これが終わるまでには切りましょね^^;

じゃないと、次は、111円超えちゃうかも^^;;

108.5円切る前と今みたいに、また水準あがっちゃうかもですよ~^^;;;

反対向きポジションは、高額利息の借金と思って、捨てちゃいましょ~(笑)


のんきなママ | URL | #-

2008/08/23 17:04 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/284-024d36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

