アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日の結果^^ 

Posted on 18:28:37

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------

記録用に、チャートを保存しておこうと思いつつ・・・

いざトレードすると、ついつい忘れてしまう^^;;

それに、実は、どの足で見る とか決めてなくって^^;

だいたい、1分・5分・15分を、三つ並べて置いておいて、

時々、30分・1H・4H・日足で見て・・・

自分の気の向いたところを目処にしたり、ダイバー発生してないか見てみたり・・・

動きが遅かったら、1分足から順番に見ていって、じゃあ15分にも反応が出たらポジってみよっかな~とか。15分でもイマイチぽいし、30分のこのインディケータが、こうなったらポジってみよっかな~とか。とっても適当^^;;

良いんだか悪いんだかは、わからないけれど、どの足も気になってしょうがない(笑)

ので、画像で保存するにも、ちょっとしにくい^^;;

何か方法考えなくちゃ^^;;


で。とにかく、今日も、フィボを置いてて、昼の記事の時の目処でも書いてたみたいに、108円前半までいくんじゃないかと想像中。

今日のは、4Hもフィボが置けたし。
一応、「2=61.8%」で、「TP=108.08」。

ではあるものの、ただいま、一時戻り中。
なので、一旦利確はしたものの・・・

これからの時間から、ポジるなら、ちゃんと計画練らないと、チャートをゆっくりチェックしてれる時間はない・・・

さぁどうする?いっそ休憩する?でもな・・・
と、ふと今週の見通しに使ったラインを思い出し、書いてみた。

1_20080827181604.jpg

月曜日のチャートが消えちゃったので、だいたいで、同じところに書いてみた。

んだけど、ほぉらね^^ 何がだろ(笑)

こう見たら、もっと下げそうに思うでしょ~ ( ´艸`)ムププ

でも。一回、戻すかも?とも思うしぃ・・・

どうしましょ。まぁ、様子見るとしましょ。


あ。そうそう。結果だった。

今日は、そんなこんなで、ショートして。

ちょっと利確しちゃ、ショートして。

1万通貨単位の方が、証拠金が2万円になりました(笑)

で。1000通貨単位が、あと200円ぐらいで、6000円(笑)

優秀^^ 優秀^^

と、自画自賛(笑)

調子に乗って、無理にポジッタり、変に追いかけたりしないように、要注意と。





テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

ママ様

すごいじゃないですか~!^^

ガクン!ガクン!!と、下げましたね。

私は、何故か・・
ドル円以外をやってました(-_-;)

ポニョ | URL | #-

2008/08/27 20:24 * edit *

>ポニョ さん

スイング目線あたりで、何通貨かで、くるくる回してみたい気持ちもあるのですが・・・
私は逆に、どうも、ドル円以外をすると、アッサリ負けます(笑)
基本は同じはずなのに(笑)

のんきなママ | URL | #-

2008/08/28 15:35 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/296-82257bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

