アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日 

Posted on 10:11:03

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------

昨日のロングは、あの後、携帯から簡易チャートだけチェックしてると、あまり幅がないので、トレールを20に変更してたものの。

9時頃、セントラル短資のメールで指標の存在を思いだし(笑)

あまり動かなくなってるし、指標後どうなるかはわからないとはいえ、109.30で決済しておいた。

指標後、109.50ぐらいまで、上昇したようだけれど、トレールかけてても同じぐらいの値で決済されてただろうし、結構、納得してる(笑)

-----------

いつものyahooニュース

予想上回る米GDP上方修正にドル堅調109.72円、原油急反落

○ロンドン市場

ドル円上昇
ユーロ円上昇
ユーロドル下落後上昇(ポンドドルの影響)
ポンドドル上昇後下落
ドルスイス下落

○NY市場

ドル円 熱帯暴風雨「グスタフ」の勢力拡大につれた原油相場の上昇に一旦下落。
アメリカGDPの上方修正や原油相場の反落・株式市場の上昇を受けて反転。
ユーロドル 原油価格の上昇につれて上昇後、反落。
ユーロ円  ユーロドルの動きにつれて下落。
ポンドドル  ブランチうフラワー英中銀金融政策委員が大幅な英利下げの必要性を示唆し、下落。2年ぶりの安値を連日で更新。
ドルスイス  上昇

○原油

高値から反落。
天候

○株式市場

ダウ・ナスダック 上昇

エネルギーを除いて上昇。特に銀行や各種金融の上昇が目立つ。

○通貨オプション

109円を挟んだレンジ相場を受けて調整色。
個別で2年物25デルタリスクリバーサルの取引が活発。

ボラ まちまち
RR  少し下げ気味

○経済指標

18:00 ユーロ
21:30 カナダ
22:45 アメリカ

○テクニカル

日足の下降サインが、気のせいだった?ぐらいに消えてる(笑)

4H 三尊天井(?)ダイアモンド型(?)

1_20080829100231.jpg


○感想

昨日夜中?から、今の水準でほぼ変化してなさそう。

今日は、動く理由に、経済指標が使われやすいかも?ということで、注目印のある指標だけ時間のチェック。

お天気よりかは、確実そうだし(笑)

で。なんとなく、値動きが、高値も安値も更新せず、三角保ち合いぽいよね~と思っていたら、やっぱり。

でも、あれこれ書き足してみますと、ダイアモンド型というやつ?とも思うし。

ただ、そのダイアモンド型というやつの説明が、検索しても、なかなかスンナリ出てこない(笑)
ようは、保ち合ってるってことじゃなかろうかと?

それより何より、白色親指矢印で、三尊天井ってやつ?と・・・

もし、そうなら、ドル円下落。

まずは、今から、109円切るか。109.50より上げるか。かな?

どっちにしても、今は見守ってみましょ。


まで、書いてUPした後も検索してたら、あった。

ダイアモンド・フォーメーション

① ひし形がその印

② 相場が高くなったところで出現

③ リバーサル(反転)パターンですから要注意!

らしい。ので、じゃあ、やっぱり下降かな。

でも、^^;;

検索してると、他にもあった^^;

http://www.k3.dion.ne.jp/~forex/top-bottom.htm

よくわかんないぞと(笑)

ま。どっちに抜けるのかってとこね(笑)


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

△page top

ママ様

今、丁度109.0付近です^^ 

ラインを挟んだり、フェイントか~~・・( ̄ε ̄*)と、
思わせぶりな感じです(笑)

ポジりたい病が出てます^^

ポニョ | URL | #-

2008/08/29 12:54 * edit *

>ポニョ さん

(⌒▽⌒)アハハ!
ピタリと動きませんね(笑)
このまま、ピンクトレンドラインを越えなければ、そこが上値抵抗線になってゆくんじゃなかろうかと見守ってます(笑)

のんきなママ | URL | #-

2008/08/29 13:20 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/299-c86ea890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

