アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

Klug ボラティリティー 

Posted on 18:16:53

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------

朝、わからなかったので、開き直って、よく寝てました(笑)

涼しくなって過ごしやすくなったからか、ワンコもよく寝てくれるし^^

ちょっと賢くなってきたのか、ストレスがマシなのか、ガリガリ掻いて起こさず、巨体でもたれかかって、ベタベタ攻撃で起こしてくれるので、私のストレスもマシ^^

その変わり、起きるのを待つからか、起きてから、しばらぁぁぁく撫でてないといけませんが ~(-゛-;)~

まぁ幼稚園児と思って我慢 (*⌒д⌒*)アハ

-------------
Klug

通貨オプション ボラティリティー オプション需要は引き続き旺盛

2008/09/11(木) 11:27

   USD/JPY  EUR/USD  EUR/JPY  GBP/USD
1WK    14.61    15.50    20.77    14.00
1MO    12.70    12.75    16.58    11.60
3MO    11.28    11.75    14.34    11.00
6MO    10.53    11.25    13.00    10.75
9MO    10.25    11.10    12.47    10.70
1YR    10.10    11.00    12.19    10.65

         
   GBP/JPY  AUD/USD  USD/CHF
1WK    22.26    22.25    15.30
1MO    18.28    17.90    13.35
3MO    16.14    15.80    12.35
6MO    14.87    14.30    11.85
9MO    14.36    13.70    11.70
1YR    14.09    13.35    11.60
東京時間09:00現在 参考値

ボラは短期中心に高水準が継続。
ポンド円1weekや豪ドル/ドル1weekは20%台で引き続き
堅調なほか、ユーロ円1weekも高止まり。
スポットで一方的な値動きが見受けられる中、
オプション需要は旺盛な状況が続いている。

-----------------

通貨オプション ボラティリティー ユーロにヘッジ需要強まる
2008/09/11 (木) 17:38

     USD/JPY  EUR/USD  EUR/JPY  GBP/USD
1WK    16.05    16.50    20.85    14.00
1MO    12.85    13.10    16.75    11.60
3MO    11.47    11.90    14.40    11.00
6MO    10.65    11.30    13.00    10.75
9MO    10.33    11.20    12.50    10.70
1YR    10.18    11.05    12.25    10.65

         
     GBP/JPY  AUD/USD  USD/CHF
1WK    22.10    22.25    16.30
1MO    18.20    17.90    13.70
3MO    16.05    15.90    12.50
6MO    14.78    14.20    11.90
9MO    14.33    13.70    11.80
1YR    14.10    13.35    11.65
東京時間17:15現在 参考値

ロンドン市場、オプション取引は依然として
リスクヘッジの意欲が高い。
ユーロドル1weekは16.5%と東京午前から約1%上昇している。
ユーロ円は20.77%から20.85%へ上昇した。
ドル円も円高傾向が続き、14.6%から16%台乗せへ。

---------------

(-ω-;)ウーン 現状としては、ドル円、たいして材料もないからか、ユーロ円に連られて、ドル円も下げてるようですね・・・

指値にかからず、気が付いたら上がってる時は悲しかった・・・

上がって、悲嘆するのは、私だけだろうけれど(笑)

昨日のショート、無理に高値で損切らなくて良かった(!?)^^;;;

ほんとは、もっと早くに損切る・・・とゆうより確実に利益として残すようにして、次の戻りか、そのまた次の下げで入った方が、当然、利益はあるってことは、重々わかってるんだけど・・・

こうゆうところが、資金に余裕のないやつの、悲しい性・・・

まぁもっとしっかり指値しとけよ!って反省は、昨日したとして^^;;


さぁ残してるショートをいつ決済するか・・・

ここまで、せっかく持ってたんだし、せっかくだから、利益で残したい。

けれど、ドル円は連られて下げてるだけのことであって・・・

ボラは、ドル円に関しては、若干下がってる。

今、下げてるので、次の7時台で、どうなるかだけど、悲しいかな、その時間は、もうゆっくりチェックして、計画たてて・・・が出来ない時間だから、今、判断しとかなくちゃいけない^^;;

短期的には、ユーロは、まだ下げるのかもしれないけれど、日足を見ると、

5_20080911170744.jpg

T3が、折り返してる。

日足でトレードしたことないけれど、私の短期目線の利確目安だとT3の折り返しは、利確のタイミングで・・・

週足のちょうどサポートラインのところでもある・・・

と、そろそろ下げ止まりじゃなかろうかと言いだして、ドンドン下がってるんだけれど(笑)

ユーロは、最近まで見たことがなかったので、サッパリわからない(笑)



ドル円だと・・・

6_20080911174042.jpg


どっちも4Hなんだけど
右が、今週、訂正したチャネルライン。
左が、先週以前のチャネルライン。

残しておいたんじゃなく、普段左は1Hで使っているので、訂正するのを、忘れてただけ(笑)

流れは新しい方優先なんだろうけれど・・・

105.52の底値から、次の106.50を、トレンドラインで結ぶと、ちょうど、今の価格辺りがサポートで当たるし・・・

苦しい時のフィボ頼みで、1H・30分で、置くと、106.95辺りが、TPのようだし。

106.50を超えて下げるかもしれないとはいえ、もしも、超えなかったら、ドル円は、差し迫って、何も事件がなければ、下げ止まりかも?クロス円に連れて、無理かな?(笑)

もしも越えたら、目指すは、105.50
(4Hでフィボを置くと、TP105.50なので、可能性あるよね。とも思ってる)

いっそのこと、そこまで下げてくれて、二点底になってくれたら、次からがわかりやすくて、良いのにとも思うんだけど(笑)

今のところ、ドル円の直接の材料じゃなさそうだし、ユーロも、どんどんボラも増えてるとはいえ、サポートラインに当たったところのようなので、利確しておいた。

もし、次、ショートするなら、上がってからか、106.55を、切ってから。


書いてるうちに、ユーロ円は、週足のサポートを超えたご様子。

さぁまぁどうなるかわからないけれど、もうチャートを落ち着いて見れない時間。

ついつい欲ばりたくなるけれど、今週は、目処は悪くなさそうなのに、それで利益を大分逃しているんだし。

次の動きまで、我慢・我慢(笑)

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

