アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

来週 

Posted on 12:42:39

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

----------------

私、盲点だったのだけれど、MT4のチャート上で右クリックすると、「画像として保存」なるものがあったのですね^^;

試してみたのだけれど、PC不調かMT4不調か、ぜんぜん保存できなかったのだけれど^^;;

もし、ここから保存できるなら、楽ちん^^

良かったら、どなたか試してみてください^^

---------------

○テクニカル

週足、各インディケータ、おじぎ中。だけど、Brain青。

日足

月曜日、窓を開けて開始してから、下降していって、9/11の106.05から、上昇したまま終了。

日足、0ライン以下で、下降ゾーンにいるものの、Brain緑。
9/5の105.51から、9/11の106.05で、下値トレンドラインをひくことができる。
けれど、上値トレンドラインまでには、まだまだ幅があり、只今ペナント中に見える。

4H

ちょいと、ラインを書いたり、ずらしたり・・・
まぁでもベースはほぼ変わらず。

上昇中のまま終了。
108.12 に上値抵抗線があり、ここは今まででも、よく値がもたついてたところ。
次が、108.40辺り。

また、何かで下げるなら、106円台もありかも?
107円台で下げ止まるようなら、上昇パワー強し。

でも、なんとなく、下げパワーが残ってるんじゃなかろうかと思ってて・・・

一旦、106円まで下げて、下値抵抗トレンドラインを、切るか切らないかで、反転してくれたら、わかりやすいんだけどな(笑)

とにかく、トレンド認識するのは、上値チャネルラインをきっちり超えてから。


金曜日のNYクローズ付近の短期の足を、順番に見てみると、さすがにロングだからか、利確はあまり入ってなさそう。

なので、逆に考えると、週明け、キリの良いところで、利確が入る。
ので、下げる。
はず(笑)

なので、売りたい(笑)

そして、それをキッカケに、また金融不安とかどうとか言いだして、すたこらさっさと、下げてくれたら、幸せなんだけど(笑)

何より、月曜日は、日本は祝日で三連休。
ロング持ちっぱなしで遊びに出かけてる個人がたくさんいてそう。

すると、こんな時には下げやすかった。はず。
ストップ狩り(と呼ぶのかな?)で、チョチョイっと下げてくれたりなんかして(笑)

そう上手くいかないだろうな(笑)


ま。あれこれ考えすぎても、この前みたいに、窓あけちゃって、予定の価格と大幅にずれることだってあるし^^

また、この休み中に、何かサプライズがあるかもしれないし。

ざっくりと、こんな感じ。

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

