アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あれこれ思案中 

Posted on 13:48:53

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

----------------------

3_20080923132304.jpg

左4H 右1H

昨日のフィボの61.8%はTP到着したので、75%へずらしてみてるのが左の4H。

下降三角形型で、もうひとつ下げる?とも思いつつ。

1Hを見ると、二点底にもなる?とも思い・・・

4_20080923132316.jpg

左15分 右1H

15分足、上値トレンドラインを割り上げて、ブレイン青。

1H、30分も、各インディケータ、皿受け角度。

1Hで、二点底の2点目から1本出ているけれど、切り上げているし。

105円前半っていう値ごろ感で、一旦、戻すんじゃないかな?と想像^^;

105.66を、越えて行ったら、短期、二点底で、TP106.16.
(もしも越えたら、枚数増やしてみようかと)

もし、そこまで戻しても、中期目線(4H)でも、まだまだ、下降中の戻し程度。

超えれなかったら、上昇三角形型が強し。

どうなるかわからないので、小さく、1000通貨単位2枚ロング。

ストップは、105.12に置いてみた。

それを切り下げてきたら、損切って、ショートしようかなと・・・

こうゆう時に困るのが・・・

短期二点底が、成立してくれたらわかりやすいんだけど、成立しないなと、いつ判断したら良いのか^^;;

よく、その辺りで迷ってしまって、利確しそこね損切りまで持ったりが多い^^;;

今から、欧州時間まで、約2時間。

原油と、金と、ユーロドルを見ると、一旦、押し目を作りにいきそうに思うし・・・

ユーロ円は、押し目で上昇開始しそうに思うし・・・

そう動いてくれるなら、今、ロングで良いはずなんだけど^^;;

(-ω-;)ウーン どうなるかしら^^;;
-------------------

○結果。

途中、ちょろちょろトレードしつつも、105.90まで上げて、利確。

その後保ち合い。

4Hブレインの色が、緑の時には、緑だから、値動きがややこしくてかなわない^^;;

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

こんにちわw
迷う筈ですよ
だってMACD、T3ともに0ライン近辺で収斂ちゅうですからね
値ごろ感では買いたいとこでしょうね
欧州タイム前には動きそうですが

チャート眺めてるところです

ユロ円の押し目を狙ったほうが有利な感じがするのですが

ユロが今は強そうです

ではでは

マダイ

外為FXテクニカル分析マダイ | URL | #592Xd23o

2008/09/23 13:59 * edit *

>外為FXテクニカル分析マダイさん

ペアを変えると、なぜか、心配で心配で(笑)
別にドル円でも心配なんですけどね(笑)
どうしても、自信がないのですねー・・・^^;;;

さっき、105.66で枚数増やしたので、只今、106円まで上げてくれることを、祈り中です(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/09/23 16:37 * edit *

おはようございます

今まですごく動いていましただけに、なんかあくびがでそうな相場ですね。

でも、小さなことがきっかけになって、どーんと動くかもしれませんし。さてさて。

のんき | URL | #-

2008/09/24 09:18 * edit *

>のんきさん

昨日は、休みだったので、チャートにへばりついてました(笑)
NY時間て、おもしろいですね(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/09/24 15:16 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

