アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

只今の、ドル円テクニカル 

Posted on 16:00:17

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------

近頃、ド短期トレードが多く。

あまり、画像してる余裕がないのだけれど、たまには(笑)

------------------

○ドル円

1~15

右から、1分・5分・15分

30・4H

右から、30分・4H

最近の相場のバランスで考えるなら、ちょいと高値だよね~とも思う。

んだけれど、今の下値トレンドラインで反発できたら、押し目?とも思ったり・・・

これを切ってくると、また落ちるだろうから、どうなるのか様子見。

30分足足がのサブウィンドウのインディケータが受け皿になっているので、買いたいところではあるんだけれど(笑)

1Hを見てみても微妙で、どっちにも転びそうではあるような^^;

ま。ハッキリ動きが出てからでも、遅くなさそうなので、待つとしよう。

(-ω-;)ウーン いつまで待とう・・・
下げるなら・・・

価格の動いた勢いと幅(106.70切る)か。
30分のサインがきっちり出るまでか。
にしようかな・・・

上げるなら・・・
1つ前の山が2個前の山より下にあるし・・・
5分足のMACDが、0ライン超えたら。
にしようかな・・・

気が向いたら、ド短期するかもだけど(笑)

-------------------

○ユロドル

ユロドル

あまりトレードするつもりないのだけれど。
右から日足・30分足。

なんか、だいぶ前に書いてたトレンドラインで、下降開始し、もっと前に書いてたトレンドラインが、下値抵抗になったのかな?

もしも、トレードするにしても、ユーロもドルもド短期では見れないので、ドル円以外は、少々ゆったりトレードが理想なんだけど・・・

30分以下を見てみても、まだ、戻り売りで入るには早そうなので、こちらも様子見。

-------------------

○ポンド円

ポンド円

こちらも、当分、トレードしないけれど、いつか資金に余裕ができたら、触ってみたい(笑)

昔一度、ものは試しで勝てたことがあって(笑)
リスキーさが面白い(笑)

んだけれど。
こちらの日足も、ユーロと同じ感じ。

戻り作り中として、ロングで入るには遅すぎて・・・
戻り売りで入るには、早すぎる感じ・・・

--------------

(-ω-;)ウーン 残念。

時間の都合上、今日は、トレード出来ないかも(笑)

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

