アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日のトレード 

Posted on 17:45:27

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

---------------------

昔から、会計士がやる!外国為替証拠金取引(FX)さんの所を、ちょくちょくチェックさせてもらっているのだけれど。

表現が簡潔&ファンダ?ぽい目線の記事でおもしろい。

で。昨日?の記事とか、読ませてもらって、へ~そうゆう想像の仕方もあるんだな。と、φ(゚ー゚=)メモメモ

---------------------

で。久々に、今日のトレード。

収支としては、プラスマイナス0なんだけど^^;

5-15

上手く取れたのは、右の5分足の価格を入れてあるところ

きちんと合わせてないけれど、エントリーとエグジットしたのが、この辺り。

(実際は、1分足で、エントリーとエグジットしてるのだけれど、画像に収まらないので^^;)

丸印をつけてしまったので、見えにくいのだけれど、15分足のブレインの色が、青に変わってしまってからの途中参加の、エントリーは比較的苦手なんだけど^^;

ポニョさんの、トレンドライン&MAトレードをマネさせてもらって、試してみた(笑)

ほんとは、目処を105.50にしてたのだけれど、ちょいと足らずで・・・

しばらく持ってたのだけれど、欲張らず、一回利確しといたらいいかぁと思って利確したとたん、下げたので、ラッキーだった^^;

4Hブレインが赤のままの上昇だから、勢い足らずなのかなぁ?とか思いつつ・・・

30-4


で。15分足の青丸と赤丸は・・・

その前のトレードで、上手くいったのが青丸辺り。
損したのが赤丸辺り。

(だったと思う^^;;)

本来好きなエントリータイミングが、青丸辺りの、ブレインの色が変わる辺りを拾うやつ。

で。青丸で、ちょいとうまくいって、調子に乗って・・・

赤丸辺りで、入って、損すると。(-""-;)ムム・・・

パターンとしては・・・
その赤丸のところで、もうちょい上げそうね~とロングして。
あれれ?実は下げるの?と損切って・・・

じゃあ次は、売り待ちする?と、ちょいと上げたところでショートすると・・・
あれれ?やっぱり上げるのか??

で。イライラしてくる(笑)

昨日、ビギナーさんのトレードをちょいと見てて。

逆に、私は、もうちょっとハイレバにした方が、丁寧なトレードになるかも?と思い(笑)

今日は、思いきって、1万通貨でトレードしてみてたので。

バカな事はやめて、待ちましょ~と待てたのだけど^^;

いつもの、1千通貨○枚とかなら、気分的に、とっても損切っても、数百円だ!とムキになって、エントリーしてしまくってるところ^^;

だって・・・
チャートを見れる時って、意外と限られてて・・・
その中で、安定して、エントリー出来る時って、もっと限られてて・・・

待ってると、ほんと何日もトレードできなさそうで^^;;
なので、ついつい^^;;;

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

こんばんは!
バリバリやってらっしゃいますねぇ(^^

私は本日はお休みでのんびりしています。
昨日バリバリ売り買いしたので、ちょっと休憩ですね。

相互リンクをお願いしたくお邪魔しました。
こちらからは実施済みです。
良かったお願いします♪

為替の錬金術師GUCCI | URL | #qsvP4ThM

2008/10/03 18:13 * edit *

こんばんわ
週末の教材はママさんポニョさんに合わせた内容にしようと思っていますのでw
たぶんこれで飲み込めるのかなと思っています
お楽しみに

ではでは

マダイ

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/10/03 20:08 * edit *

ママさん

トレンドライン&MAトレード・・
ネーミングありがとうございます^^

私の 今日のドル円は、損・損・損・・(T_T)
ユーロドルで、チョット挽回中・・(; ̄_ ̄)=3 です ^^

本当に限られてる時間に、
気持ちよいエントリーチャンスあれば ラッキーですよね。

限られてる・・・から、ちょっとアセアセして、
フライング気味のエントリーしてしまうのかな (^_^;)

ポニョ | URL | #-

2008/10/03 22:39 * edit *

>為替の錬金術師GUCCI さん

[壁]ー^)ノ ドモ
リンクありがとです^^
ドリコムのRSSとクリップに追加させて頂きました^^

バリバリやって、バリバリ収支も伸びたら嬉しいのですけれど^^;
なかなかです (;´д`)トホホ


>外為FXテクニカル分析 さん

ありがとです^^
楽しみにしてます^^


>ポニョ さん

人は欲張りなので、きっとキリはないと思うのですが、時々・・・
最低、1日2万円欲しいとして・・・
1pipsで、2万円取れるほどの資金があったら、そりゃ楽だよね・・・
とか思ったりします(笑)

ビギナーさんもドル円のみなのですが、私が凹むほど負けてる日は、ビギナーさんも収支悪いです。
私が簡単に取れてラッキーと思う日は、ビギナーさんは、びっくりするぐらい取ってます(笑)
なので、相場のその時によるのかも?です^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/10/04 04:05 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

