アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

課題 in out 

Posted on 18:10:38

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------

(-ω-;)ウーン 雨は苦手です・・・

あぁダルイ・・・

------------------------

10月1日?辺りの、106.50以降ぐらい。

1_20081005170356.jpg

左の4Hの丸印辺りで、他の時間軸も合わせれてるはず^^;;

右の30分でなら、下値トレンドラインを割る時にはチャートを見てなかったと思うのだけれど・・・

割ってから、下降開始かな?押し目かな?まぁ4Hブレイン青だしね・・・どうだろうな?わっかんないなぁと思っていた頃かな?^^;

で。実際には、1分・5分・15分を、ODLで、3つ並べているのだけれど、インディケータが出るようにテスター動かしたので、バラバラで^^;

まず。15分・5分。

2_20081005172342.jpg

多分、15分足の、白色矢印辺りのはず。

で。それまでの、下値トレンドラインを割った後の上昇なので、押し目作り?一時戻り?いつ作るのかな?と待ってるかな?

下げ開始かも?と思ってる頃だから、一応、こうやって、5分足が、青サインになるまでは待機。

3_20081005172854.jpg

で。右の5分チャートの右端のブレインが青印が出た辺りの、1分足^^;

いつも、これを見ながら待ち構えてるんだけど・・・

1分足のブレイン青サインの1本ぐらい前に、MACD緑、T3クロス、ストキャ色変化で出てそうなので、間に合えば、このブレイン青で、ロング。

でも、移動平均線が、下降のまま乖離しるので、ひょっとしたら様子見て。

その次の、赤ローソク足が、移動平均線で下げ止まり&クロスなので、その次辺りでロングしてるかも?

で、チョロチョロするのを、焦りながら待って^^;;;

4_20081005174317.jpg

クリックが間に合えば、下向き矢印で利確。

間に合わなかったら、上向き矢印のどれかが、たぶん、5分足の移動平均線と数字を合わせてあるから、それを切るか切らないか、ヒヤヒヤ眺めて・・・

切らずに折り返したので、次の山まで持ち・・・

次の山は、T3も折り返した後だし、てっぺんが、赤色ローソク足なので、利確。

5_20081005174656.jpg

5分・15分を見ると、まだ、ブレイン青(?緑?)だし、移動平均線を割っていないので、ド短期押し目かも?とゆうことで、ショートはせず、様子見ながら、その辺り境目に次のロング待ち。かも?

15分と30分には、目印で、わかりやすいように、上値のトレンドラインをもう引いてあるけれど、

この5分とか1分とかのように、実際には、どこが上げ止まりになるのか、わかんないしなぁと思ってる頃だったように思う・・・

で。わっかんないし、まぁいいや~と思ってたような・・・?どうだったかな?(笑)

1日の記事を読みなおすと、ここのロングじゃなく、もうちょっと後にチャートを見てたみたい(笑)

そうそう。その時すでに夕方だったかなにかで、もう今日はいいや。と思った日だった(笑)


こう見たら、その後の、15分足の上値トレンドラインが書けるようになった後の、105.30の下げに乗りたいところだけれど・・・

ま。そうゆう時って、チャートを見てないもので・・・(;´д`)トホホ


なので、チャートを開けた時に、こうゆう、細かい瞬間に当りそうなら、参戦して・・・

アセアセすると(笑)



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

課題  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

