アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

しばらくぶりに^^; 

Posted on 11:59:54

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------

おかげさまで・・・

今週くたばっておりました(笑)

肩こりからなんだろうけれど、土日の雨で、ちょいときつい目のむちうち発生から始まり・・・

片頭痛&歯痛^^;

トレードは、ちょろりちょろりとしてたんだけれど、ついつい力むし(笑)

なので、他の事は、さぼっておりました^^;;

でも。途中いろいろ?あり^^

φ(゚ー゚=)メモメモ しておきたいのだけれど、全くもって、まとまらず ( ̄ω ̄;)

ちょいとどうしましょうかと思案中・・・

書こうかなと思った要点のみとすると・・・

○わからない時に、入って、わからないから損切ってを、相場に変化がないのに、つい繰り返してしまう。

○気が短い(釣りができない)

○エントリーとエグジットが早い(ビギナーさんと比べて)

○自分を誉めない・信じない

○パターンとその場×2(ゴルフ)

○ビギナーさんのお助けくんと追加くん・それでもする

(-ω-;)ウーン 
こりゃ、もし自分が後で、この記事だけ読みなおしても、なんのことやらわからなさそうだな(笑)

あ~だこ~だ書く必要もないっちゃあないのだけれど・・・

文才がないので、書けなくて(笑)

すると、読みなおした時に、何の話かわからなくて(笑)

しょうがない。

読んでくださる人の迷惑はかえりみず^^;

肩こりと順次戦いましょうか^^;


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん

こんにちは^^ 大丈夫ですか~?

私も腰が まだチョイと切ないです(>_<)
自分の知らないうちに、疲れって溜まるみたいです。

ママさん、お大事にして下さいね(*^-^)ノ

ポニョ | URL | #-

2008/10/10 12:39 * edit *

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでニート生活を満喫中 」の管理人の野村と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでニート生活を満喫中

サイトURL:http://nomu88good.blog92.fc2.com/


管理人名:野村



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の野村でした。

FXでニート生活を満喫中 | URL | #-

2008/10/10 14:23 * edit *

>ポニョ さん

ありがとです^^
ただの肩こりなら、慣れっこなのですが、今回やられてます (;´д`)トホホ
運動不足のせいもあるようなので、体ダルダルですが、ゆっくり体操もしようかと思ってます^^;


>野村 さん

ドリコムRSSとクリップに追加させて頂きました。

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/10/11 05:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

