アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今朝の結果 

Posted on 11:43:20

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

--------------------

ええと。只今、午前11時ゴロ。

まだ寝れず (・_・;)
洗濯してるし、良いんだけど ^^;
明日ゴルフだし、今週の私は、使い物にならなさそうだ(笑)

で。起きていると、ついついトレード (*⌒д⌒*)アハ

でも。
今は、ポジっちゃいけない期間な気がするので、ポジ病対策に、今朝のトレードを、φ(゚ー゚=)メモメモ

--------------------------

ええと。
今朝の相場の空気はと。

前夜、NY市場が下げなさった。
ので、クロス円も下落。

すると、東京市場も下落。が予想される。
ドル円チャートも、東京オープン前に101円台まで下げていたけれど、チャートを見てると、オープンしてからの下げを口実に、下降待ちな気がしたので、ショート待ち。

だったんだけど・・・

5-15

30-日足


こう見ると、ちょいと(?)入るタイミングを間違った^^;

でも、入った時には、オープンすぐの一押し下げに乗る気だったので、ちょろりとしたら利確するつもりだったんだけど・・・

この101.53より下の、ちょろりの髭の時に、ワンコさまの遊んで攻撃を受け、ちょっと待ってぇと言ってるうちに、反転してしまった (|||_|||)ガビーン!

だがしかし。
昨日戦法で、今日は、もうちょいと下げるだろうと踏んで、損切りせず、ヒヤヒヤしながら我慢。

と同時に、ちょいと戻すのならと、ロングもして。
上値トレンドラインには、届かないんじゃないかと待っていたのに・・・

私、アホなのが・・・
ワンコが遊んで欲しいと言いだしたら、しばらくかかる・・・
ので、これも利確しそこねて、ちょいと損 [壁]/_;)シクシク

でも。その程度で、反転するなら、結構下げるんじゃなかろうかと、101.77で、またショート。

ジッとチャートを見てると、オロオロするので、つい、ちょっとの動きで、切りたくなってしまうので・・・

開き直って、洗濯物干し(笑)
すると、下降は動き出すと早いので、指値どうしましょかね・・・と。

で。もし、ちょっと上げても、ちょっとだろうと勝手に決めて、ストップはなし^^;
(あまりドル円が、数分で、3円とか動かないし^^;)

利確をどうしましょかね~と、探してみまして・・・
一応、手前のサポートラインから順番に止まるので、30分→1Hと見ても、これといってなく・・・
4H?100円台ぽいけど、ちょっと遠いしな・・・

近頃(下降相場の頃)日足のMAが、上値抵抗線になってたのが多かったよね~。と思いだし。
じゃ。日足?と見ると、101.10辺りに、MA発見。

ちなみに、このMAは、パラメータは、SMA(5)みたい。
移動平均線って、値動きに合わせて、細々変化するので、特にパラメータにこだわりはない(笑)
気分(向き)と感覚(間隔)が、大体、わかればそれでいいやって感じ(笑)

で。おおよそで、これといって、確実な下げる理由があるわけじゃない下降中に思うので、101.10なら、その手前で、101.20まで行くかどうかかなぁ?と、想像し、一応、指値を、そこで置いておいた。

で、戻りましたら、101.30ぐらいで(笑)

(-ω-;)ウーン リミットにかかるかな?どうかな?と見てると、ギリギリで、反転しちゃって。

また下げるだろうけれど、反転後の下げまで待つ?一回利確しとく?
と考えてるうちに値が戻っていくので、まぁ利確しとこ。とクリック。
で。結局、スプも空いてたので、約定値は、101.30。

その上げと、次の下げにも、ちょいと入ったんだけど・・・

心の中に、あ~ここでスパッと休んだ方が良いんじゃない?なんて、中途半端に囁く私がいて・・・

値がウロウロするので余計、おろおろして、ちょろちょろ損切り。

で、日足の抵抗線辺りは、値がウロウロするかな?ささっと下げていくかな?とも思いつつ。

かなぁり疲れはしているので、チャートを見てても、閃かないし^^;

この程度の値幅での上下は苦手なので、休憩しましょと^^

結果、今朝は、千円ちょっとの利益(笑)


近頃の注意。

そこそこ、トレンドの方向も間違えないし、本筋向きと、一瞬戻しのスキャル向きとかも、わかってきたし。

どの流れで、どの方向のポジかにもよるけれど・・・

とにかく、ポジって数秒で値が思う方へ動かなくても、大まかな流れが変わらない限りは、時間を待つようにすること。


他は、そろそろやっと眠くなってきてわかんないな^^;

とりあえず、千円だけでも利益で残って良かった(笑)

年内にお金持ちになるぞぉ^^ (⌒▽⌒)アハハ!

テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

長い足でプランを建てておきます、又近視眼的になって位置や方向が分らなくなった時に確認します
ママさんならば4Hですね
続きは掲示板にて
長くなるので

ではでは

マダイ

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/10/15 22:57 * edit *

>外為FXテクニカル分析 さん

(・ω・)ノハィ
いつも、ありがとです^^
助かってます m(*- -*)m

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/10/16 03:59 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

