アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

来週 

Posted on 17:25:48

いつも読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

--------------------

今、北京で、首脳会議中?なのかな?

まぁ。これ!といった好材料が出るとも思えないけれど・・・

出たら、一旦、ドル上昇だろうから、それに乗るとして。

出なければ、このまま下降トレンド。
戻り売り作戦継続。

先週は、玉操作が気になって一時ロングは、ほぼ入ってないけれど、値動き荒いので、入れそうな時があったら、ちょろちょろ入ってみようかな。

まぁでもスプが開いてるし、無理かもな?

ま。その時次第で。

-------------------------

あと、今週、介入入らないなぁ?と気にはなってて。

ドル円でもビックリするぐらいの上下値幅があったんだけど。

上昇してても、ただボラが大きいからなだけのことで、介入入った時のような上昇じゃないし、

ビギナーさんと不思議だねぇと話してて。

のんきな私たちは、
「政府もお金なくなってきたから、いちいち、途中で、介入してられへんのちゃう?(笑)

ドルで入るなら入るで、いっそのこと、めっちゃドルが安くなってからの方が、得とか?かもしれんし(笑)」

なんて、言いつつ (o_ _)ノ彡☆ポムポム

「まぁユーロ圏はインフレやったらしいから、ちょうどええんかもね?でも、金融不安やら景気悪化やらが付いて回るから、どうなんか知らんけど・・・」

なぁんて、適当な会話してたんだけど (o_ _)ノ彡☆ポムポム

こうゆう事は、鷹くん鳩ちゃんの金融よもやま話さんとこで、お勉強(笑)

------------------

チャート見るのも、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・だけど、一応(笑)

○ドル円

この際なので、ドル円 月足

月足

前までは、フィボを、3月安値に置いてたんだけど、1995年へ、基準を変更^^;

こう見ると、88円前半まで、これといって抵抗線なし^^;

ま。絶対はないから、途中で下げ止まりの可能性0じゃないけど・・・けど って感じ(笑)

ちなみに、MT4は3業者入れてるんだけど、1978年まで遡れるようだけど、79.75以下は、データなし。

ヒストリカルセンターから落としてきたら、もっと前の見れるのかな?
よくわかんないな^^;;

週足以下は、見るも無残 (T▽T)アハハ!

○ユロドル

月足で、ワンリズムで、75%以上戻してる。
次が、87.9%としたら、1.2190辺り。
全戻しで、1.1660

もうひとつ前のワンリズムとしたら、下値は、0.8300みたいだし。
ユロドルは、もっと下値を追えそうにも思う。

○ユロ円

恐ろしく下げたみたい。
次、75%とするなら、109.04
全戻しで、88.87(2000年1月)

こちらも今の水準を切ったら、全戻しかな?
こちらも、それ以下の水準は見当たらず。

ドル円より、ユロ円の方が、少し早く動いてそうに思うので、トレード中参考に、時々見てる。

○ポンドル

全戻しで、1.3680辺り
こちらは、1985年2月に、1.046辺りがあったみたい。

○ポン円

あらあら。ワンリズム、全戻し超えてる^^;
それ以前なら、1985年4月の127.80辺り
こちらも、それ以下は見当たらず・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

------------------


他に想像って・・・

為替とは、ちぃと違って、株ちっくなんだけど・・・

原油がドンドン下がって、消費者としては、ありがたいことで。

ただ売る側としては、価格の下落に耐えれるのも限界があるだろうし。

だから?か、減産するようにしたようだし。

すると、まぁある意味エコで、良い部分もあるのかなぁ?とかも思いつつ。

ふと。テレビの通販で、
「節約もかねて、とっても暖かいお洋服を~♪」
みたいな番組してて。

まぁ今は、はちゃめちゃ相場だから、みんなそっちに気が行ってるだろうけれど。

現実的に、働いてる人達はたくさんいてて、当然、「この次」を考えてる人たちも、たくさんいてるはずで。

この騒動中~終わりにかけては、今までの流行りは捨てて、新しい意識や視点が生まれるんじゃないかと思うし・・・

すると、なんだろ?
もしも人が賢くなれてるなら、エコ系?

あと、嫌でも生活はしないといけないし、一部、日用品・飲食系は、盛り返す?

他、FXじゃないけれど、個人の自己管理や、情報管理へも意識が集中しそうで。

するとIT関係も復活?

住宅・不動産関係は、まとまったお金を動かさないといけないし、まだまだ先かなぁ?

てことはブランド志向系も微妙だし・・・

各企業が何を売りものにしてくるかだろうし・・・

私が知らない会社とか職業とか、たくさんあるから、わかんないや(笑)

もし資金が増えても、株式投資をするかどうかも、わかんないけど (⌒▽⌒)アハハ!


いつか、貿易赤字とか、貿易黒字とかにも、目がいくだろうなぁ・・・

きっと、良い意味で、柔軟な企業だけが生き残るんだろうけど・・・

今ある企業は、不景気にのまれるだろうし。

またリストラや、中小企業の連鎖倒産とかありえなくないし。

今までとか、今ある企業にしがみつかず、新しく何か考えてかなくちゃね。

私はまだギリギリ動ける年代だけど。

今の年配の人とかって、かわいそうだな・・・

年寄と子供が平和に暮らせますように。

------------------------

あ。今、戦争の番組してる・・・

なぜに今頃^^;;;

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。