アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日の午後 

Posted on 14:01:14

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

---------------------

ドル円は、これといって、動かず。

上昇にギリギリ向かう?ようではあったので、下がったら、ちょっとだけロングして、またすぐ決済して・・・

とかもしてたんだけど、あまりに、しんきくさいので、「そうそう。勉強」と思いだし、テスターを動かして課題をしてて。

さぁUPしましょうかね。と思った頃、ちょいと下降。

なので、ちょいとショート。
少し動くかな?と思い、追加もちょいとショート。

パットする値動きじゃないし、さぁどうしましょかね~?と思っていると。

いつものKlugのボラ

--------------------

通貨オプション リスクリバーサル 円コールオーバー、異例の9%乗せ
:2008/10/27 (月) 13:42
:2008/10/27 (月) 13:32

ドル円  9.35-9.65 円コールオーバー
ユーロ円 9.35-9.35 円コールオーバー
ポンド円 9.35-9.65 円コールオーバー

ドル円、クロス円の円コールオーバーは急上昇。急激な円高進行に対する警戒感でリスクヘッジ需要が高まった。3通貨の円コールオーバーは先週末から2%程度跳ね上がった。

※リスクリバーサルとは
同じ権利行使期日、取引金額、25%デルタのコールとプットを反対売買したときの差額をあらわしたもの。理論上はコールとプットの価格は一致するが、実際のマーケットでは通貨の需給に偏りがあるため、差額が生じる

---------------------

だそうな・・・・

あらあら。
そうゆう事は・・・

午前中、G7がどうとか、介入がどうとかチラホラ記事も出てたようだけど、また下落する可能性大ぽいな。と思い・・・

今のショートの利確は、もう少し、様子見ることにしてみた。

ま。そうは言っても、チャート次第だけど(笑)

---------------------

通貨オプション ボラティリティー ポンド円1week76%台など各通貨異常な高水準に
掲載日時:2008/10/27 (月) 19:10

配信日時:2008/10/27 (月) 19:00

    USD/JPY  EUR/USD  EUR/JPY  GBP/USD
1WK    66.54    36.01    63.72    37.02
1MO    41.93    27.01    47.89    28.01
3MO    29.53    22.75    32.71    22.51
6MO    23.11    18.80    25.18    19.00
9MO    20.54    17.80    22.13    18.00
1YR    19.12    16.80    20.43    17.00

         
    GBP/JPY  AUD/USD  USD/CHF
1WK    76.60    58.53    28.03
1MO    56.27    48.01    22.02
3MO    37.94    35.51    19.26
6MO    29.23    29.76    15.97
9MO    25.64    27.26    15.19
1YR    23.61    26.01    14.31
東京時間18:30現在 参考値

週明けの通貨オプション市場は、各通貨ペアとも記録的な高水準で推移している。スポット市場での値動きが荒いことに加えて、取引の際に提示される売値・買値のスプレッドが広がるなど流動性の枯渇がオプション需要を押し上げた。ドル円1weekは66%台、ポンド円1weekは76%台と異常なほどに高い水準。

ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 ぶっちゃけ!FXと私生活! 」の管理人の博美と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:ぶっちゃけ!FXと私生活!

サイトURL:http://kouchou85sensi.blog90.fc2.com/

管理人名:博美



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、博美

ぶっちゃけ!FXと私生活! | URL | #-

2008/10/27 15:20 * edit *

こちらはリンクの申し込み多いですねw
午後からはアジア株が大きく崩れたので
日経、クロス円も下げましたね

だいぶ値幅取れたでしょう

ではでは

マダイ

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/10/27 18:54 * edit *

> 博美 さん

ドリコムRSSとクリップに追加させていただきました。


>外為FXテクニカル分析 さん

そうなんです・・
リンク申込多くて・・・・
ちょいとビックリです・・・

昨日は、途中までは、とってもとっても上手くいってたんですけどね・・・

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/10/28 13:29 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

