アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

疲れたら休む・・・ 

Posted on 14:18:39

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

--------------------

昨日はね・・・

昨日まではね・・・

ほんとに、ほんとに、上手くいっててね・・・

そりゃぁ途中で、損切りとかあったにしても、それでもトータル的には、うまくできててね・・・


それがそれが・・・

午後の記事をUPしたトレードを手仕舞いしたころ、

「あ~疲れてきたな~」

なんて思ったのでね・・・

ワンコ連れて、コンビニへ行きまして、夕方だし終わりにしようかなぁ。なぁんて思ってたのに・・・

戻ってチャートを見ると、ついついポジり・・・

利確&損切りしそこね・・・(|||_|||)ガビーン

あれよあれよと言う間に、資金は振り出しにもどりました

( ┰_┰) シクシク


その後、やっちゃったぁ・・・なんでだろうなぁ・・・と考えていたのだけれど。

欲ばったとゆうよりは・・・

強迫観念 に近いかも・・・

しんどくても、がんばらなちゃ。とか、
休んだらいけない。みたいな ~(-゛-;)~

ま。これは、家庭環境その他もろもろの長年のおかげでね^^;

セルフセラピーってあって、自分で自分のセラピーするんだけど、セラピーの勉強をしてた頃に、気づいてはいたんだけど・・・

ほんと、まさか、こんなことまでトレードに出るなんて (;´д`)トホホ


複利でとにかく資金を増やしていこうと思ってたのだけれど・・・

これからは、ビギナーさん風に、私も、毎日、利益の一部を出金して

「あ~勝てて良かったぁ」と喜ぶとしよ。


そして今日。

休もうかなぁと思いつつ・・・

ここで逃げたら女がすたる 的に、PCの前に座ってる ~(-゛-;)~

だがしかし、やっぱり気分的には、まだまだショックに立ち直れてなく・・・

ちょろちょろトレードしても、結局勝てず・・・

でも、一回、パチンと勝てないと、気分も変わらなさそうな気もするし・・・

この感じじゃ ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! な気もするし・・・


一回、伸びでもして、ゴロゴロして、テレビでも、(  ̄_ ̄)ボー と見るとしようかな・・・



くそぉ

絶対、年内には、お金持ちになるぞ ( ̄‥ ̄)=3 フン

もうすぐ11月だしな。

お給料出たら、久しぶりに、ちょっと資金を足してみようかな。

そしたら、この減ったままの口座を見て、気分がネガになることはないかな・・・

(-ω-;)ウーン でも、もったいないかな・・・

前回と前々回と、資金が、3000円しかなかった後も、4000円ぐらいまで減らしちゃった後も、同じぐらいから、増やせたしな ~(-゛-;)~

このまま、また振り出しから、がんばってみようかな。
(-ω-;)ウーン


私だって、遊びに行きたいし

服も買いたいし

マッサージだって行きたいんだぁ

W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!



あ~スッキリした(笑)

だめだめ。

冷静に・・・冷静に・・・

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

こんにちは~(*^-^)ノ

女がすたる・・ですか^^
私も最近、くそぉ~!( ̄ε ̄*)ってな感じになってました(笑)

私の場合は、『欲』のようですが・・``r(^^;)

まだ、週の半ばです♪
切り替えるのに、十分時間がありますよ~^^

と、自分に言い聞かせ中です (^^ゞ

ポニョ | URL | #-

2008/10/28 15:31 * edit *

>ポニョ さん

イ~~~っとしてしまいますよね(笑)

それに、私はタチが悪いのが、
あ~~~もういい!どうとでもなれぇ!
になってしまうのですよね^^;;

次は、資金10万円目指します(笑)

その前に、出金しよ(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/10/28 16:32 * edit *

はじめまして。

たびたびお邪魔してました。
いつも読み逃げですみません。
今日は勇気を出してコメントしてみました(^^)
私、今崖っぷちに立っています。
3000円から増やしたってすごいですね
私もあきらめずに頑張ってみます。。

きな | URL | #-

2008/10/28 19:43 * edit *

>きな さん

ようこそ、お越しやす^^
京都人ではないですが(笑)

そうなのです(笑)
株の頃からなら、資金&本代etcで、たぶん、トータル100万以上十分使ってると思うのですけれどね^^;
(もう、何が何やらさっぱりわかりません(笑))

で。今年、7月に気分一新!と3万円入金し^^;
3000円に減らしました (T▽T)アハハ!
ま。今日の残高も、大して変わらずですが(笑)
まぁでも、意外と、なんとかなるようです(笑)

私も、7歩進んで、6歩下がってますが^^;;;
FXのキーワードは「正しい努力」と「真っ直ぐ」なように思います。

お互い、がんばりましょう^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/10/29 03:02 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

