アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

そして、今日の午後 

Posted on 16:49:08

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------

愚痴×2を、書くだけ書いたら、意外とスッキリしまして(笑)

PCにへばりつきたい気持ちは、やまやまだったんですが^^;

あ~良いや。1回、ゴロゴロしよ

と、ワンコ2匹と、ゴロゴロし・・・

でも、時々、ちらりとチャートを見てたら、えらく上げているし・・・

じゃあ、ご飯でも食べながら、反動戻りショート待つ?と座りなおし。

たんだけど、意外と、上げてゆくので、途中、数pもたついた時にロングで入り・・・

その後のショートも予定通り入り・・・

すると。

資金は、今朝の、約3倍になりました^^

と言っても、1万円ちょっとだけど (o_ _)ノ彡☆ポムポム

まぁでも、この感じなら、資金足さずに、このままがんばろ^^

ボラが高いうちが、ある意味チャンスだし。

でも。
今、ほんと、まさに売り買い攻防って感じで、値幅があるから、ついつい振り回されちゃうんだけど^^;

落ち着いて考えたら、わっかりやすぅぅい時まで待って入ったとしても、ボラがある分、値幅もあるし。

確実な時にだけ、ハイレバにすりゃ、トータルpipsも多くとれるわけだし。

勝てる人は、エントリーもエグジットも、結構「待つ」そうだし。

ゆっくりやってこ~^^

でも。年内には、お金持ちになるぞ。

(・ω・)ノハィ


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

こんばんは

3倍ですか~\(^o^)/
すごいですね!

スッキリされて 良かったです(*^-^)ノ  
ゴロゴロするのも、イイもんですね^^

私も、ひと呼吸 置くときに
ゴロってみます (^^ゞ

ポニョ | URL | #-

2008/10/29 02:46 * edit *

>ポニョ さん

ほんと、これで、ケタが違えば・・・
(*´艸)(艸`*)ネー

でも。いつものごとく、ちゃんとした言葉は忘れましたが^^;

身分相応ってゆうんでしょうか・・・
器に合った金額でしか、儲けれないみたいな格言みたいなのがあって・・・
最近、枚数を増やしてみたりてると、
ほんと、その意味がわかる気がします(笑)

やっぱり良い意味で、「良い下限」
大阪弁なら、「ボチボチ」が良いみたいです(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/10/29 03:07 * edit *

ママさん
間合いができて来た感じではないですか?
取り易き所を待つ
いいかんじですw

ではでは
マダイ

外為FXテクニカル分析マダイ | URL | #592Xd23o

2008/10/29 21:06 * edit *

休むも相場・・

と昨日は何もせず爆睡してました・・
一昨日なぜか全く寝られなくて・・

今日から復帰です。

ako | URL | #WO.8kER.

2008/10/30 13:57 * edit *

>外為FXテクニカル分析マダイ  さん

おかげさまで、昔よりは、だぁいぶマシにはなりました^^
まだまだ、どっち!?こっち!?と、出入りすること、多々ありますが^^;;


>ako さん

ゆっくり寝て、頭スッキリ後って、良いですよ(*´艸)(艸`*)ネー

お互い、焦らずやってゆきましょう(*´艸)(艸`*)ネー

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/10/30 14:09 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

