アクセスランキング

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今週の反省 

Posted on 15:53:25


少し早いけれど、今日は、何も動かさないことにしたので
今週の反省と来週というよりは休み中の目標?w


* 全体的に *

円キャリートレードに変化がソロソロ出るか!?
みたいな話題になりがちのように思うけれど
金利差は急には変わらないので、円売りしやすいままだし、
指標や株価からの刺激で変動はしても、
今週ぐらいの水準前後が当分続くんじゃないかと思う。
ので、円高に向かった時には、円安に戻る事を前提に
指値をもっと入れていこうかと思う。
アメリカの指標発表の時間帯ぐらいにチャートが見れないから
いつも乗り遅れてしまうので、ゆっくり思案して
OCOを使ってみようかと思う。
ドル・円・ユーロ圏・オセアニア・高金利通過
に分けて、計画を練っていけるようにしようと思う。
とにかく、本を2冊買い足したので、
多分、それに各通貨のバランスとかを書いてたと思うので、
この休みの間、頑張って読んでしまおう。
せっかく、みんなのFXで口座開設したのだから
小銭稼ぎの指値を入れれるように、自分の感覚を慣らしていこう。
みんなのFXのjavaチャートに、ラインを書けるようにしてほしいな。
私的には、セントラル短資のチャートが一番使いやすいかも?


* ドル・円 *

120円を切るか、125円を超えるか?みたいな事がどこかのサイトに
書いてたように思うのだけれど、世界の大事ぐらいの何かがない限り
当分ないんじゃないかな?


* ユーロ圏 *

ほんとにサッパリわからない (T▽T)アハハ!


* オセアニア *

豪ドルもNZドルも、やけにほいほい上がっているけれど
なぜなのか極力調べてみよう。
NZドルは、介入待ちと思っているけれど、
ドル円でも、円安傾向のままだろうと思うので、
NZ一国での介入は・・・しないかも?


* 高金利通貨 *

これも金利差が急には縮まらないので、基本、下がったら押し目。
ランドは、流行りが過ぎた?のか、あまり動かないけれど
ドル円で、円高になっても、あまり動かなかったら、
少しポジション持ってみようかな?
トルコリラは、選挙結果を見て考えよう。


USD円 ロング 1万
CAD円 ロング 1万
どちらも含み損 (T▽T)アハハ!

今週は、この含み損ポジのスワップと
トルコリラの+6000円
以上^^

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://mamanofx.blog99.fc2.com/tb.php/45-02ec86b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間帯による取引差

FXでは24時間取引が可能です。しかし現実には、それは世界中のどこかしらの市場が動いているかであって取引量の多い時間帯と少ない時間帯で差が出てきて...

FX 基本の知識

2007/11/27 20:25

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

