アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

テスター 

Posted on 17:44:38

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

----------------

MT4のストレイテジーテスターで。

つい、この前まで知らなかった便利?な使い方。

ま。皆さん、もう知ってるかも?ですが(笑)

----------------

テスター1

まず。テスターは、MT4の上の方にあるツールバーの、赤丸のところで、出したり消したりできます。

消すだけなら、左下の赤丸印の「×」印のところでもOK。

でも。
いざ動かしはじめると、結構、このテスターの設定ウィンドウが邪魔・・・

緑丸のところの横ラインにマウスを合わせて、ドラッグして、高さを変えるのもOKだし。

左下の青丸印の所をダブルクリックすると、最小化される。

その後、また同じ辺り(「×」印の下)を、ダブルクリックすると、設定画面が出てくる。

で、最近、この青丸印のところをダブルクリックして、最小化して動かしてたんだけど・・・



つい今、ものは試しに、テスターを動かしたまま、赤丸印で、テスター設定ウィンドウを消しみたんだけど・・・

それでも、テスターは動いてるみたい(笑)

当然、もう一度、テスター設定画面を出したかったら、ツールバーのテスターアイコンを、クリックすればOK。


今まで、テスターの設定ウィンドウを消しちゃったら、テスターが止まってしまうと思いこんでたので、ちょっと意外だった(笑)

私だけかも?だけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

Meta Trader 4 & PC操作  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

ママさん

ありがとうございます^^

インディケーターも、ジーッと見たいし・・でもって、
速度もチョコチョコ変えたいし 一時停止もしたいし・・と思ってました。

最小化して、やってみますね。 
本当にいつも色々教えて頂いて、ありがとうございますm(_ _)m

ポニョ | URL | #-

2008/11/02 02:56 * edit *

>ポニョ さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私、PCは、プロさんの足元にも及ばない程度の知識と経験なのですが
ソフトやネット系は、苦じゃないのですよね^^

とはいっても、ハード(機械)は、あまり好きじゃなく苦手です(笑)
なので、そうゆう部分は、ビギナーさんに担当してもらってます(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/11/02 12:41 * edit *

ママさんおはようございます^^

これは便利ですね!
早速これでやってます。
狭くて見にくかったので(笑)

ako | URL | #WO.8kER.

2008/11/03 10:19 * edit *

>ako さん

d(。ゝε・。)Йё
意外な盲点でした(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/11/03 14:25 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

