アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

来週 ドル円 

Posted on 18:31:34

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------

○ドル円

月足

月足

先週、終値、若干、半値戻しに足らず。

月足2

フィボの基準を変えて、8月高値の110.66からすると、ちょうど、38.2%で終わってる。

週足

どちらも週足。

下げ止まりの匂いはあるけれど・・・
いかんせん、ブレインは、まだ赤。

日足

日足に降りてくると・・・

ローソク足がカラカサに近いし、ストキャが少々折れてるし・・・
残念ながら、戻り売りが良さそうに見える^^;

ただ・・・
MA20が上値抵抗になってるぽいけれど、MA5が下値抵抗になりつつあるかも?しれないし。

もしも、MA5が下値抵抗で機能するようなら、少しボラ(値幅)も減って、転換が匂うかも?

とは言っても、通常よりは値幅はあるだろうから、上げ下げどちらと決めず、ロングもショートも入るけど(笑)

値幅があると、ついついトレンド転換か!?と思ってしまって、追いかけそうなので^^;

往復ビンタに、注意。

----------------------

ファンダをザックリ交えると・・・

先週、意外と、指標の悪さは無視されたりしてたように思う。

もちろん、今後、とっても悪い結果が出れば、また激下げが始まるんだろうけれど。

そうじゃない限りは・・・

ユーロの下げにも慣れてきたぽいし・・・

値が動きやすい時間帯が、ちょいと今までと変わった?ような気がしてて・・・

東京市場時間で、値がよく動き、欧州が始まると保ち合いが多かったと思う。

なんでだろうな~?と想像してたんだけれど。

只今、たぶん、為替チームは、「円」に注目じゃないかな?

じゃ。クロス円に注目とゆうことは、やっぱり株価。

(逆かな?(笑) 株価に注目してるから、クロス円なのかも?(笑))

その株価は、政府とかが、下げささないように頑張っているし。

少々なら、企業の決算発表の悪さとかも、無視されそうでもあるし。


長期的には、下降相場まっただ中だから、ゆっくりショートにも入るのは当然として・・・

下げた時に、どの程度買いが入るかかな?

意外と踏み上げるようなら、悪材料織り込み済みとされていきそうでもある。


で。結局?

よっぽど理由がない限り、

上げて、下げ出したらショート。
下げて、上げだしたらロング。


値が動いた理由で、( ̄□||||!! てなのがあったり・・・
なんだぁ!?この勢いわ!!Σ(・口・)!! てなのがあったら・・・
予定変更し、

上げて、下げ出したら、押し目待ち。
下げて、上げ出したら、戻り売り待ち。

ま。いつもと一緒(笑)

以上(笑)

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

こんばんは   

今の値動きのタイミング寝不足になりますよね(泣)

研究熱心でいつも参考にしてます。
てか毎日見てます(汗)

   





ばぁちゃん | URL | #-

2008/11/02 00:48 * edit *

>ばぁちゃん さん

寝不足なりますね(笑)

もう大負けしたくないので、開き直って、極力寝るようにしてますが^^;
(当然、スクエアにして^^;)

毎日、ありがとです^^
ダラダラ長くて m(*- -*)mス・スイマセーン


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/11/02 12:48 * edit *

流れについていくのが必死です!(T∇T) ウウウ

当分100円は乗らないでしょうねぇー・・・。

損切りは早めに!
(コレ鉄則ね!笑)
頑張ります~~~(^O^)/

かじゅりん | URL | #-

2008/11/02 17:04 * edit *

>かじゅりん さん

100円も月曜日次第なんでしょうけれど・・・
もし乗ったら、また面白い相場になるかも?です(*_Д_)(_Д_*)ネー

(・ω・)ノハィ
損切って入り直した方が、お得な時多いですよ~^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/11/02 17:59 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

