アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

本日のトレード 

Posted on 05:03:00

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

結局、株価の下げ待ちペナントだったようですね^^

だがしかし。
お悔やみ事があり、まともにトレードできず・・・
時間的にも、テンション的にも。。。

ま。時々、チャートを見てたので、適当に、ちょろりちょろりショートはしてたので、ちょろりとは利益にはなったけど^^;;

でまぁ、今、24(トゥエンティフォー)を見ながら、並べてチャートを置いてたんだけれど。

短期足で、ダイバーだし、1Hも上げにくくなってるし。
下げるかなぁ?と思いつつ、少々待機。

最近(前から?w)で、1H・MACDが赤になる頃ショートするのが、無難とゆうか、値幅もあるのが多いし。

今週は、マーケットメールもニュースもほぼ見てないから、どんな理由で、上げ下げしたのかは、全く知らないんだけれど^^;

多分、今の上げは、単なる戻しじゃなかろうかと思ってて、ある程度で、また下げるだろう(安値を更新できるかペナントになるかは不明)と、勝手に推測(笑)

で、ふと見ると、短期足が、同時にブレイン赤が付くし、1H見るとMACD赤になったので、思い切って10枚ショート(笑)

ストップは、最大まで我慢したとして、15分ブレインかな・・・

1~15

15-1h

(φ(゚ー゚=)メモメモ しよと思いついたのが遅くて、画像は、ちょいと、クリックしてから時間が経ってるけど^^;)

今のところ、下げてくれてるご様子^^

利確をどうしましょうかねぇと。

ペナント(チャネル風上昇)入りするなら、92.6には届かない
(当たり前だけどw)

安値(92.6)を更新したなら・・・
少々利確のタイミングが悪くても、いづれ、90.9を目指しそう。

只今、93円割れずに、少し反発中。
こうなると、利確しておこうか迷ってくる(笑)

書いてると、1分足が、下げてきたみたいだし・・・

1~15

こんな感じだと、もうちょいと下げるだろうなと、また待機^^

と、書いてると、ジリジリは下げてきた^^

(*'へ'*) ンー もう少し、様子見ておこ(笑)

あ。そうそう。利確は・・・
(*'へ'*) ンー 15分足で、下げ止まりが見えた時にしようかな。
起きてれるかな^^;

と、24を見ながら、ボチボチ書いてると、時間が30分超えて、30分以下に新しいバーが出た。

ら、ローソク足青で始まった。

1~15

15-1h

こうなると、一旦、ちょいと戻す時が多い。
ので、一旦利確。
(こちらもまた、クリックした時より、ちょいと時間経ってるけど^^;)

今の相場で、ロングで入る時は、チャートを見張ってないと落ち着かないし^^;
24見るのに忙しいから、ロングはなし(笑)

今のところ、93.2辺りまで戻してらっしゃる。
ドテンしてすぐロングしてれば利益だったと言えばそうだけれど・・・

ま。下手に欲張らず、なかなか勘とゆうか判断が合ってるじゃん^^ と、自分で自分を誉めておくとしよ(笑)

お。やっと資金は、5万円に戻った(笑)
明日から、出金できる(笑)
がんばろ(笑)


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

こんにちは^^

チョコチョコ出金されてるようで・・
本当に羨ましいです! (*^o^*)

長めの足は、何となくのトレンドを 見ていることが多いので・・
MACDのサインを意識して見てみようと思いました。

ありがとうございますm(_ _)m 

ポニョ | URL | #-

2008/12/03 13:16 * edit *

管理人様、お邪魔致します。
『 旅行費用をFXトレードで稼ぐ 』の管理人の由香里と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:旅行費用をFXトレードで稼ぐ

サイトURL:http://yukari7fxstr1.blog92.fc2.com/

管理人名:由香里


それでは、失礼いたします。

由香里

旅行費用をFXトレードで稼ぐ | URL | #-

2008/12/03 14:48 * edit *

ママさん、こんばんわ^^

最近は出金どころか、トレードもままならず・・
今日はゆっくりできそうです!
私も出金目安作ろうかなぁ・・

ako | URL | #WO.8kER.

2008/12/03 19:00 * edit *

自分の型が出来ると楽ですし
多少雑になっても修正できますからね
何とかねものにしましょう
勝負脳良い本ですよ
167ページと短いですし、最後までためになる内容でした

ではでは

マダイ

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/12/03 21:46 * edit *

>ポニョ さん

出金は・・・
「勝てれば」です(笑)

インディケータのバランスも、相場のその時々で変わるのかも?ですけれど・・・
下降トレンド中では、1H・MACD赤変化は、有効なようです^^


>由香里 さん

ドリコムRSSとクリップに追加させて頂きました。


>ako さん

お仕事大変そうですね^^;
相場は逃げないし、のんびりいきませう^^

出金は、ある意味、私にとって、資金確保の一つです(笑)
どっちにしても使っちゃうんですけどね(笑)
相場に持っていかれるよりはマシです(笑)


>外為FXテクニカル分析 さん

なるほど。
こうゆう感覚を、「自分の型」と呼ぶのですね φ(゚ー゚=)メモメモ

今日は、早起きしたので、今から読んでみます^^


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/12/04 08:29 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

