アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

只今思案中 

Posted on 11:12:07

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

今朝。
若手ワンコちゃんは、大活躍(!?)

大型犬と言っても、犬種的には、人なつっこいタイプの犬種で。
「防犯用に飼った」と言うと、笑われるぐらい(笑)

案の定、家族の友達が来ても、しっぽ振り振り大歓迎(笑)
(*'へ'*) ンー こりゃ防犯になるのは見た目だけだな(笑)
と思っていたのだけれど・・・

今朝来た廃品回収屋さん。
出す物が、いくつかあったので、ドアを開けていると、様子みてた若手ワンコちゃん。

あら。珍しい。外に出たがりもしないな。
と思っていると・・・

廃品回収屋さんが、1歩門から入った途端、
「ワンワン!」と警戒しに行き・・・
噛みはしないけど、近づいたら噛むぞアピール Σ(・口・)!!

廃品回収屋さんと言っても、私が呼んでるわけなのに。
家族の友達と全くの他人の区別が、なぜわかるのか不思議(笑)

ま。しかし。ほんと、飼って良かった^^

若手ワンコの存在が、夜も安心して寝れるし。
子供たちだけで留守番させてても、万一の誰かの侵入にも対応してくれるだろうし。

賢くなったなぁと朝から親バカ(笑)

うちは、お年寄りワンコには、子供たちが小さい頃に、大分、育児を手伝ってもらったし。

お犬さまさまだ(笑)

--------------------------------

長い脱線は良いとして^^;

昨日から、ちょいと (*'へ'*) ンー なポイント。

今後の役に立つかはわからないけれど、退屈なので(笑)

1H・4H

1Hの赤丸より左側辺りで、なんだか(*'へ'*) ンーな感じだった(笑)

なんでだろ?(笑)

結果的に、安値は更新してるものの、戻しの勢いが強かったからかな?( ̄~ ̄;) ウーン

でも、無難なのは戻り売り狙いな高値・安値の更新加減。

昨日も、深夜にチャートを見てて。
短期足見てると・・・
(*'へ'*) ンー 少しぐらいなら取れるかも?
それか、最悪、損切りかな?
と思いつつ。

本を読みながら、起きてるつもりだったので、少しだけショート。

すると、まさかの、最初の著者さんのプロフィールの3行で寝てしまった Σ(・口・)!!

もしも起きてたら、青丸の陰線でショートしてたので、少しは利があっただろうに^^;;

幸いなのは、なんとなく、怪しい気がして、枚数をちょびっとにしてたことかな(笑)

で。朝起きて、チャートを見ますと・・・
案の定、ちょびっと含み損^^;;

しかも、1Hを見ると、どうもこりゃ、ちょび反転。
高値・安値が、上昇に切りあがってる。

で。やっと思い出した4H^^;
ブレイン青サインになってる^^;

昨日は、大半、ブレイン緑&ダイバーだったご様子。
4Hで、先に、確認すりゃ良かったのに・・・
やっぱり疲れてたりすると、何か見落とす^^;

そして、そりゃ、値動きもおかしいはずだと、納得(笑)

さぁ、寝る前の、ちょびっとショートどうしましょうかねと^^;

4Hブレイン青になっちまったしなー・・・

予定してたワンリズムは、遠の昔に過ぎ去ってしまってるので^^;;
とっとと切ってしまうのが良いのかも?だけど・・・

日足

短期足見ても、わっかんないなーだったので。
日足を見ますと・・・
こりゃまた微妙なおかげんで(笑)

でも、ここから、スタスタ上げる程のパワーはなさそうかなぁ・・・

と、ゆうことで、まだ持ってる^^;;

落ち着かないし、含み損に合わせてポジってしまいがちなので、良ろしくないんだけれど・・・

日経も、上げ渋ってるぽいし、もうちょっと様子見てようかなー・・・

今日と明日は、ユーロ圏とアメリカの注目経済指標があるから、出来るだけスクエアにしておきたいんだけれどなー・・・

ま。マージンコールは、有り得ない枚数だし、もうちょっと様子みよ。



テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

管理人様、お邪魔致します。
『 FXトレードの戦術と理論 』の管理人の広樹と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXトレードの戦術と理論

サイトURL:http://hiroki7strfx.blog24.fc2.com/

管理人名:広樹


それでは、失礼いたします。

広樹

FXトレードの戦術と理論 | URL | #-

2008/12/04 12:57 * edit *

こんにちは

私も、ワンコちゃんに育てられた者です^^ 
ウチのワンコちゃんは、誰彼ともなく吠えまくってました(^_^;) 
後ずさりしながら・・ビビリでした(笑)

短期上昇トレンドの、半分くらいまで戻ってきましたね~。
こういう時こそ、様子見・・なんですかね^^

ちょっと考えてたら・・分かりにくいトコロでウズウズするよりも、
エッサホイサとエントリーできる時に 
利を伸ばしたほうがエエなぁ・・と思いました。

エッサホイサ・・って時は、私レベルですが・・・・
私にとって 分かりやすい時だと思われるので・・(^^ゞ

ちょっと気持ちが 「 損したくない 」 に
比重が傾きつつあるかも・・です。

ありがとうございましたm(_ _)m

ポニョ | URL | #-

2008/12/04 14:49 * edit *

指標があるので皆さん手控えてるのでしょうね
今は18MA主導線が機能しているので強い下降トレンド中です

ではでは
マダイ

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/12/04 20:52 * edit *

>広樹さん

ドリコムRSSと、クリップに追加させて頂きました。


>ポニョ さん

ワンコ良かですよね^^

(・ω・)ノハィ わかんない時にウズウズしてしまうと、
案の定負けますよねー(笑)


>外為FXテクニカル分析 さん

ほんと、よく下げますねー・・・
相場より、世界が今後どうなることやらですね・・・

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/12/05 18:28 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

