アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のトレード 

Posted on 19:11:55

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

----------------------------

ちと。大忙し (・∩・)ムムッ

すっかり忘れてた実家のお引っ越し&大掃除^^;

実家が引っ越すと・・・
意外や意外!?
我が家まで、荷物が増えて ε-(_- )ハァ

この荒れ放題の勢いに乗っかかって、大掃除してしまわなくちゃだなー (;´д`)トホホ

と。思いつつ。

引っ越し手伝いへ出発する直前にチャートをチラリと見てみますと。

ポジろうかな (▼∀▼)ニヤリッ が発生(笑)

なかなか、うまくいったので、取り急ぎ、φ(゚ー゚=)メモメモ

---------------------------

1H

ほんとは、いつも通り、もっと短期足のバランスも見てたんだけど、同時刻の場所を探してる時間がない^^;

ので、1Hだけ^^;

とりあえず、線のあるバー1本だけ、トレード。

チャートを見始めたのは、ちょうど1時間ほど前だから、1本前ぐらいから。

あ~下げるかな~?とは思いつつ。

今日の日経は上げるだろうし。
織り込まれてるだろうけれど、急ぎ過ぎはよろしくないし。

短期MAと中期MAが、まだ乖離してるし。

(*'へ'*) ンー 今日は忙しいし、今ポジるのはやめとこーかなー・・・

下降三角形気味だしなー。
指値で、ちょろりと取ってみようかなー。

もし、入るなら・・・
下降三角形のサポートの90.80を割ってから。
指値でするなら、無難に、90.75にしよーかなー。

と眺めてつつ。用意しつつ。
ふらりとチャートを見ましたら。

(*'ω'*)ん? MA収縮しましたね。
(*'ω'*)ん? 1H赤ブレイン出ましたね。

あら。90.80、一瞬割りましたね。
短期足のMACDとかの条件も良さそうだしなー。

じゃポジってみよーてことで、ちょいと戻した90.85でショート。
ただ。気忙しかったので、5枚だけなんだけど(笑)

あーだがしかし。時間がない (・∩・)ムムッ
エグジットは、指値にしときましょー。

まだ朝、8時過ぎだったので、東京オープンも待ってるし。
(今日の日経は上げるだろうと思ってたので)
今の価格に近いトレンドラインと、MAから探してみましたら・・・

1HのMA20と、15分のMA75と、同値辺りの、90.50辺りにいてるご様子。

じゃ。きっと、ここでは一旦、跳ね返るだろう。
てことで。

スプも開いても良いように、90.55で、リミット指値。

で、結局、下げは早いので、あれこれしてるうちに、指値にかかり、これまた上手く、そのMA(90.50辺り)で下げ止まったようで、結果的には、画像のような値動きになったみたい。

で、儲けは薄いものの、月曜日、朝一番から、結構、満足だった(笑)


あと。
トレード前って、エントリーには、当然、注目するんだけど。
エグジットも忘れず、ある程度、予測立てるようにするのを、ちゃんとしよーと反省。


--------------------------

(*'へ'*) ンー 今からは、トレードできない時間に突入なんだけど・・・

昼間、バタバタしながら、マーケットメールのチェックは時々してて。

なんとなく、ドル円は、株価の下げ待ち相場ちっくに思うので。
やっぱり、引き続き、下降が強いかな?と想像中。

もし、自動車業界の救済(TARP使用と言うのかな?)が決定されて、一時的な上昇があったとしても、上値は重そう。

(国営化されて、ずっと破たんしないなら別だけど、一時救済なら、またすぐ、破たん懸念出そうだし^^;

税金の無駄使い&アメリカの財政不安とか言われそうだし^^;

違うネタが出るのかもしれないけど(笑))

ま。なんせ、4H・日足辺りの上値トレンドラインが限界かな?と今のところ想像中。(これもまた、その時にならなくちゃわかんないけど(笑))

とりあえず、今のところ、欧州時間以降って、あまりトレードしないので、わからないけど・・・

90.50辺りが、今、サポートラインになってるようなので、株価の下げが見えたら、割るのかな?と。

リミットは・・・
短期足では、あまり目立つのがないな^^;;

一旦、90.10かな・・・

今、RSS上がってきたKlugを見ると、欧州株は、下げから開始ぽいし。
ちょいと、味をしめて、指値しておこうかな^^;


調子に乗るのは、よろしくないかな^^;





日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

