アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今のところの戦略 

Posted on 16:25:13

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------------------

えっさほいさ上げた午前中は、よく寝ておりまして(笑)

昼から起きたら、いまいちな動き (・∩・)ムムッ

それもそのはず。

画像の右側日足のMAに当たったとこだった(笑)

1H・日足

するってぇと。
ショートしたがりな私が発生し。

1H MACDが赤になったすぐの1本だけ、ショートしてたんだけれど・・・

MA乖離してるし、4H青だし、すぐ戻すだろうなと思っていたら、やっぱり、ただいま、戻し中。

で。何かしたい病が出るものの(笑)

どうにも入りにくいので、妄想を・・・(笑)
(一応、私の中では戦略と呼んでるのですが(笑))

相変わらず、画像処理が嫌いなだけあって、下手くそなんだけど(笑)

画像に付けたした白(&緑)の線のように動くんじゃないかなぁと(笑)

可能性はなきにしもあらずと、思うんだけど(笑)

理由が、
まず、日足MAが上にいてる。
けど、4Hブレインは、今のところ青。
株価は下げしぶっている(とゆうより上がったのか(笑))
けれど、材料難中ではある。

今のところ一服してるけど、ドルは下げる方が強いはずで・・・

このまま上昇できる材料が出なければ、ジリジリ下げじゃないかと思ってて。
(途中で戻りが入り易い)

戻りの転換点になりやすいのは、MAとトレンドラインとキリの良い数字。

とゆう条件を勝手に立てて・・・

もし、今から、下げていくなら、しばらくモタモタするんじゃないかとゆうことで、1Hに妄想ラインを書いてみた(笑)

で。予定としては。緑で上塗りしたところを取りたいなと(笑)

そしてそして、3本目の緑線辺りになると、4Hブレインも緑になるか赤になってる予定なんだけど(笑)

ま。それまでは、いくらド短期目線といえど、わっかりにくい私がいるので、2枚とかでチョロチョロと。

------------

こんな事を考えながら、いやいや。4Hブレインはまだ青なんだから、白で押し目ロングで・・・の方が良いんじゃない?と言う私もいるんだけれども・・・

いかんせん、日足MA付近だしなー とか。

いやいや。日足MAも超える可能性は0じゃないでしょ。
と言う私もいるんだけれども・・・

いやいや。大きくは下降中だし、継続してドルが強くなる理由は?なさそうじゃない? とか。

-----------

(*'へ'*) ンー 今、お試しショート2枚だけしてあるから・・・

次の戻り(押し目)は、今のショート決済しないまま(最悪捨てるつもりで)両建てでロング2枚だけ入れてみようかなぁ・・・

で。もし、予定通り下げたなら、そこで増し玉。
その玉で、利益は確保するようにして、今の2枚は保険にしばらく置いておくと。

もし、予定より上げたら、ロング2枚が効く予定だし。

そだな。そうしようかな。

おっと。今より、すたこらさっさと上げて行ったら?
ま。しょうがない。
適当なところで、切るとしよ。

--------------

そんなこんなを考えてみても・・・

もう夕方 (_ _。)・・・シュン
タイムオーバーが迫ってきてるんだけど (_ _。)・・・シュン


ようは、退屈なのでした(笑)



テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

そうね
値幅が50pip位どっちに行くか
株価が堅調でしたからね
ユロドルからすればドルが若干買い戻されているなといったところですよ

下げても値幅は無いかもです
判りませんが
ではでは

マダイ

外為FXテクニカル分析 | URL | #592Xd23o

2008/12/22 22:28 * edit *

>外為FXテクニカル分析 さん

うふ♪(* ̄ー ̄)v
笑いごとでは、決してございませんが・・・
次の記事に書きました通りでございます^^;;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/12/23 04:21 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

