アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

キーボードの掃除(笑) 

Posted on 00:18:16

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

さっき、あほ坊主が、みかんの缶詰の汁をこぼしてくれて
(・∩・)ムムッ

ベタ・ネチになるから、一生懸命、麺棒で拭いてたんだけど・・・

角の方で、ぐりぐりしてると、ポンとキーボードが外れてしまった
Σ(・口・)!!

(|||_|||)ガビーン 壊した (|||_|||)ガビーン

と思っていると・・・

横から娘が、
「あーそれ。外れるようになってるねんで。
 みんな、学校のキーボード外して遊んでるもん」
て Σ(・口・)!!

すると息子が
「そうやで。掃除できるように外れるねんで」
って Σ(・口・)!!

「はよ言うてよ・・・」

と、ガツガツ外して、麺棒で、ふきふき^^


こりゃぁ便利^^


キーボードの隙間に溜まるワンコ毛とか、埃とか・・・
一生懸命、麺棒で掃除してて・・・

ビギナーさんに、缶に入ったエアースプレーみたいなのがあって(ホームセンターとかで売ってます)

それで隙間をシューと吹くと楽だと教えてもらい、時々、してたんだけど・・・



それでも、コーヒーこぼしたりすると、水気を拭いて、ひっくり返して、麺棒で掃除して、乾かして・・・


外れるとは知らなかった(笑)

そういや、ビギナーさんが、ノートPCのキーボードの配置を変えてたな(笑)

ほんとハード系は、苦手だな^^;


ちなみに、外したら、こんな感じ。

キーボード

長年使って、いろんなものをこぼしてるから、汚れも取りきれてないけど(笑)

ヘアピンとか、車の鍵とかで、ポンポン外れる^^



あ。もし外してみるなら、キーボードの配置を、写メとっておいた方が良いですよ(笑)

外すだけ外して、配置を忘れちゃって(笑)

前に使ってたキーボードを引っ張りだして、比べて直した(笑)


まぁでも、おもしろかった(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん

わ~~~\(◎o◎)/!
外れるんですね! 知らなかったです!

私は、上に透明のフィルムみたいなのを乗せてます^^

私もDELLなので、電器屋さんで専用のがナイので・・
ペラッとした・・どのメーカーでも対応するものを
キーボードの上にかけてます^^

なので、キーボードだけが ピッカピカです(笑)

ポニョ | URL | #-

2008/12/31 03:29 * edit *

ママさん、こんにちわ^^

私もうちの弟に教えてもらいました。
弟はカバーとか水洗いしてたみたいです。

今年は私生活では良くない年だったのですが、リズムMACDを通した「出会い」では最高の年でした。

それもママさんのブログがきっかけでした^^

ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。

では良いお年を・・<(_ _)>

ako | URL | #WO.8kER.

2008/12/31 17:16 * edit *

>ポニョ さん

(・ω・)ノハィ 外れるのが普通だったようで^^;
子供たちには、「あら?知らんかったん?」てな反応されました(笑)

ちなみに。
カバーをしたまま使える事も知りませんでした(笑)


>ako さん

近頃の若者たちには、当たり前に外れるものだったのですね(笑)

「出会い」良くて、良かったです^^
ほんと大切ですものねー^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2008/12/31 17:23 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

