アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

解析 

Posted on 00:55:02

いつも、読んで下さって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

ずっと有線のキーボードとマウス(この前のDELLの)を使ってて。

やっと、この前スッキリ掃除したんだけど(笑)

今日、キーボードもマウスも無線に変えた(笑)
(これも、もともと別のPCで使ってたやつなんだけど^^;
差し込み口(?)が、USBじゃないので、使えなかった^^;
ので、今日、繋ぐやつを買ってきた^^)

これで、マイペース若手ワンコに、「あ゛ーーー線ーーー」と叫ばなくてすむ(笑)

大型犬って、おおらかなのは良いんだけど、何事も無頓着なのが、たまに傷^^;

-----------------------------

さてさて。
三が日中の、怒りモードのおかげで、少し火は付いたものの・・・

ドル円が、なぜ上昇してるのか、さっぱりわかってないんだなー^^;

オバマさん期待なんだろうけれど・・・

いつまた「アメリカの実態経済が・・・」に、相場が移るか??とかも思ってしまうし・・・

すると。ロングするにも、ヒヤヒヤ・・・
だがしかし、ここ最近は、上昇中だし・・・

と。ゆうことで。
来週は、ロングメインで、ポジるとしても、都度利確。
4Hブレインと1Hブレインの色に注意するとしよ。

ただ。しばらくは、下げた時に、もっと下げるか!?で待つのはなし。
押し目と思うようにしましょかねと。
下値の目処は、今まで通り、MAとトレンドライン。

上値は開いてるけど・・・
とりあえずは、キリの良い数字ってとこなのかな?

-----------

逆に、ユロドルが、下げに行ってるようなので、1.38切ったら、ショートしてみようかな。と、浮気心も出つつ(笑)

他の通貨ペアも、ざっくり見てみましたら・・・

円安・ドル高ムードで・・・
もう少し継続されそうな気もするし。

豪ドル/ドルペアは、ドル安・円安なのは、ちと気になるな。

豪ドル自体が、買い時と見られてるのかしら?(-ω-;)ウーン



とりあえず、ロングとショートと混ざると、混乱するので、ロング待ち。

低レバ&細かく利確。

目線でいってみようかな・・・

テーマとするなら・・・
「欲ばらない週間」
にしよ(笑)


とりあえず、明日は、初チャレンジ(再チャレンジかw)の、2p取りを始めてみようかと思ってるし。

どうも、トレードの感覚が抜けてしまってるので、テスターを眺めるとしよ。


焦らない・・・焦らない・・・(笑)

(と、自分に言って聞かせてる時が、一番危ない^^;)

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

私もマウスとキーボードを無線にしたいんですよ~。
もう線が邪魔で邪魔で・・・
PCの裏は一応縛ったりしているんですが、それでもスパゲティだし・・掃除面倒だし・・(´Д⊂グスン

ako | URL | #WO.8kER.

2009/01/05 21:22 * edit *

>ako さん

おめでとうございます^^
こちらこそ、今年も、よろしくお願いしますm(*- -*)m

無線、スッキリですよー^^
今使ってるのも、そんなに高くなかったような?(-ω-;)ウーン

ほんと、こうゆうのの掃除って、面倒ですよねー・・・
すぐ埃寄せるし (・∩・)ムムッ

なので、私は、PC自体を、移動できるコマ付きのPCラックとか、普通のシルバーラックに置いてます(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/01/05 22:59 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

