アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

枚数設定・・・・・・・ 

Posted on 16:53:57

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------------------

OpenOfficeを入れてから、日々、プチプチ触ってみてて。

ちょいとワードやエクセルと、リンクの配置とゆうか、出てくるサブウィンドウとかのレイアウトが、若干違うものの、出来る事は、ほぼ同じ。

で。やっとこさっとこ、ワード(OpenOfficeでは名前が違うみたいだけど^^;)で、画像の回転のさせかたがわかり・・・v(。・・。)イエッ♪

エクセルで、自動計算させて、ズラズラ~と答えを出すのの、やり方がわかり・・・v(。・・。)イエッ♪

複利での目標設定と、口座残高を、ピッと入力させたら、損益が、ピッと出てくるように出来た v(。・・。)イエッ♪

関数だとか、ややこしい事は、全く知らないままで(笑)

小・中学校程度の計算式で、出来るとは、思ってなかったから、ぜぇんぜん使ってなかったんだけど・・・

こんなに楽ちんなら、早く使っておいたら良かった(笑)

------------

で。今の所・・・

ちょいと無理のある目標設定で^^;;

でも。資金薄な分、ハイレバ。
と言っても、1回の枚数が少ないので、精神的に負担はなく、収支の伸びは、いたって、順調^^

と言っても、3日目だけど(笑)

とりあえず、今週の目標は、さっきクリアできたので、明日・明後日、デレェとしてても、OK^^

なんだけど・・・

いづれは、枚数増やさなくっちゃぁ、収支の伸び率も悪くなる。

ので。

あらかじめ、ピピーッと計算しておいて・・・
心の準備をしておきたいものの・・・

いかんせん。近頃、ポジるのが、ドル円だけじゃない。
だから収支の伸びが良いのもある・・・

かといって、どの通貨を触るとも決めてもない。
チャート眺めて、良さそうならポジる。って感じ・・・

すると。何をベースに、どう計算したら良いものやら (゚-゚*)ハテ?


ポジってる枚数 vs (口座残高-使用証拠金比率) で、耐えれる変動幅から、枚数の計算を出したら良いかなー?と、想像してるものの。

どんな計算式なら出来るのかが、わっかんないぞ
がぉ~(((ノ`O´)ノ


こんな事なら、もっと勉強しとけば良かった・・・

なんて言わない(笑)

入試前だけは、勉強した ( ̄‥ ̄)=3 フン (笑)

でも。合格したら、気が済んで、忘れちゃったし・・・
年の数だけ、思い出せなくなってるわよ・・・
ρ(▼▼メ)))イジイジ・・


一旦、休憩して、買い物行ってこよー。

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん、こんばんわ^^

死にかけておりましたが、
なんとか帰ってこれました。。

先週からの情報収集中です。
あと、掃除、洗濯、洗い物と山のように・・昨日は調子にのってゴソゴソして悪化したのでボチボチしてます。
また、これからもよろしくお願いします。

ako | URL | #WO.8kER.

2009/01/21 18:20 * edit *

こんばんは
メールしました。
文章だけです。
わからなかったら言ってください(泣)
例題とかあればいいんでしょうが・・・

ばぁちゃん | URL | #-

2009/01/21 22:53 * edit *

>ako さん

こちらこそ m(*- -*)m
インフルエンザから、そんなに早く治れるなんて、若さですね(笑)
でも。用心してくださいね^^


>ばぁちゃんさん

ゆっくり読ませて頂きます m(*- -*)m

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/01/22 05:21 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

