アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ありがたや。収支チェック。 

Posted on 16:28:12

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------------------

昨日、お年寄りワンコが、急に様子がおかしくなり・・・

骨や体が痛いなら、触ると嫌がるんだけど、そんなことないし・・・
でも。明らかに何かがおかしい!

てことで、病院に連れて行ったら・・・
肝臓が悪いそうで (_ _。)・・・シュン

若手ワンコは、人間の体調の変化ででも、臭いにくるんだけど。
確かに、この数ヶ月、よくお年寄りワンコを臭ってた。
し。最近は、回数が増えてた。

お年寄りだから、労わってるのかなー?と思ってたんだけど・・・
まさか病気だったとわ (_ _。)・・・シュン

人間でも、内臓が弱ってるときは、よく寝ると治りが早い。
犬もかも?と思い、ギリギリまで、雨戸を締めて寝かしておいた^^

寝起きは、様子おかしかったけど、この1時間ほど、いつものように、表を誰かが通る度に、元気に吠えてるし^^

あとは、昨日から食べてないので、餌くれコールがあったらOK^^

まぁもう10才。
犬にしたら、かなりお年寄り。
今まで、ほぼ病院のお世話になってないのが、飼い主孝行な方^^

大体、犬の寿命として、最強に生きてくれて、あと6年。
長生きしますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

-----------------

さてさて。相場の方はと。

さすがに、よく動いた後なので、今日は、ちんたらモード。

今週は、おかげさまで、目標金額クリアしてるので、かなり、心に余裕がある^^

ま。ドル円だけじゃなく、ポン円や、ユロ円とかでも、参戦してるから、値幅があるけど、精神的には楽ちんな、千通貨1枚トレードだったせいもある。

で。トレードしないでおこうかとも思ったんだけど・・・

いろいろ、調整したりするのに、チャートを開けまして、「お!?」てなのが目につくと、ついつい参戦^^;

でも。目標なしに、収支チェックもなしにしてた頃と比べると、気分と心づもりが、ぜんぜん違う^^


前だと、週末疲れてきてるのに、がんばらなくちゃーモードで^^;

でも、疲れているから、判断力も悪く・・・
無理に入ったり、無理に切ったり^^;
利確でさえ、引き伸ばそー×2として、結果、損したり^^;

出来るだけ、出来るだけ、ちょっとでも利益が上がるように!
( =_=) ジィー

てな感じのモードで・・・

ちょっと損すると、「あー!今週、せっかく頑張った分なのにー!」
と、焦ってきたり・・・



でも。今日は、エントリーするときでも、まぁ無理しなくて良いかー。
エグジットも、まーちょっとでも利益になったら良いかー。

なんて感じで。

アホ損だけはしないように、トレールは、かけておこーとか。

リミットも、もっと進むかも?しれないけれど、
まぁ、ヒットして、利確してくれたら、ちょっとでも利益だし、指値入れとこーとか。

で。利益で残ったら、また収支表の数字を書きなおしてぇ^^

お。やった^^ また数字が増えた^^
と、喜んで^^

そうしてるうちに、ちょっと値が戻ってたりして・・・
すると、あー利確しといて良かったー^^ (*゚‐゚)ぼぉー・・

てな感じで、結構、落ち着いたトレードが出来てる感じ^^

来週も、こうでありますようにーと、願いつつ(笑)

--------

昨日ちらりと書いてた、

もし、目標利益を、上げたいとして。
適当な枚数&強制ロスカットまでの余裕値幅設定。

もし、その枚数トレードしたとして、最高20pで損切ったなら・・・
も、表で、ズラズラっと出てくるようにしてみたんだけど。

確かに、無理があるのが、よぉくわかった。

何が無理があるかって、20%/日の利益を上げ続けるとゆうこと。

不可能ではないけれど。
確かに、そりゃ、このペースで枚数を増やすなら、精神的にプレッシャーがかかって当然^^;

と。やっとわかった^^;



昨年。証拠金が、5万円を超えて・・・

それまでと、同じペースで、枚数を、増やそう×2として、結果、利益が10万円に届くか届かないかで、ドッカーンとやってたんだけど・・・

こうして見てみると・・・

前は、ある程度、考えてるつもりでも、電卓叩いて、暗算して、頭の中で描いてるだけなのに、無理に行動に移そうとしてたわけだから。

そりゃ、そうなって、当然だったのねー。
と、反省しつつ、一つ賢くなったのが、嬉しかったりしつつ(笑)


3000円から始めても・・・
7%/日の複利で利益が上げれたとしたら、半年後には、1千万円ほどになるみたい^^

それで行くと、今なら、1ヶ月先の目標もクリア(笑)

十分だ(笑)

-------------

はぁしかし。お腹すいてきたぞ (・∩・)ムムッ
なんぞ食べよー (・-・*)ヌフフ♪

テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん、こんばんわ^^

いつもありがとうございますm(_ _)m

今、出来る事を考えて
やはり、私にはこれしかないと復活しました^^

ママさんのがんばりを見ていると、自分の励みにもなります。

ako | URL | #WO.8kER.

2009/01/23 18:38 * edit *

ママさん こんばんは

ワンコちゃん、臭いに来る理由・・初めて知りました。 
そうだったんですね・・・。 

餌、パクパク食べますように・・(願い事^^) 
ずっと元気で、これからもママさんのブログに登場してください^^

いつも微笑ましく、温かい気持ちになってます。
ありがとうございます^^

ポニョ | URL | #-

2009/01/23 20:52 * edit *

>akoさん

意外と、人生、なんとかなります^^
これ、ほんと^^


>ポニョさん

ありがとうございます^^
おかげさまで、薬をやるのに、
缶詰ご飯に変えたのですが、
ペロリと食べました^^


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/01/24 11:21 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

