アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ただ今・・・ 

Posted on 21:16:39

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------------------

本日。諸事情にて、この時間チャートを見れてる^^;

すると。ついついトレードしたくなる^^;;;


で。ただ今・・・
私の予定と言いますか。
戦略と言いますか。
では。

「ドル全面安」になる予定^^;

うーん。根拠?

そうだなー。

まず。ドル円のチャートの形。と、評判。
(ファンダとかみ合わせて、長期上昇の見込み薄)

次。ユロドルが、押し目で買えそうだったから。

ついでに、ユロドルより、ちょいと早くに、ポンドドルが、優先して上昇してて・・・

連れて、ポンド円が上昇中。
でも。ユロ円が、今いちすっきりしない気がして・・・

て。ことは。
クロス円繋がりじゃなく、ドル繋がり開始?と^^;


で。奇妙な組み合わせで、ポジってる私は・・・

ドル円ショート。
ポン円ロング。
ユロドルロング。

(゚ー゚;Aアセアセ


ポン円は、一応、ストップと利確目処明確中。

ヘッド&ショルダー型(だっけな?)を作ったら、下降する予定なので、高値は更新しない予定(笑)

予定通り高値更新しなかったら、ドテンショートする予定。

高値更新したら、予定が崩れるので、その時考える。


ドル円とユロドルは、ちと、ゆっくり見てたいなーと思っていて・・・

ストップは決めてあるんだけれど、リミットは、あんまりにも、急にとっても動いた時かぁ。

ちと、長い目の時間軸のインディケータが変化した時かぁ。

予定が崩れた時。


辺り^^;


ただ今、4HMA75近辺で、ちょいと、ドル円の動きが怪しくなってきたかな?^^;

ドル円が、今が押し目になるなら、予定変更して、ポンド円は、高値更新を狙ってみようかな^^;

いや。やっぱり、予定価格に来たら、一回利確しておくとしよ。

少々ぶれても、ドル全面安の予定・・・

で、大丈夫か!? (T▽T)アハハ!



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

