アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さて。 

Posted on 10:32:52

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

昨日の予定は、ユーロが下げちゃって、崩れちゃった。

ポン円は、一時は、予定通りに動いてはくれたものの。

その後の、チャートの形が、予定と違う・・・

で。結局、現状では・・・
なぁんにも、わかんないぞと。^^;;

週末だしぃ。
ネタがなさそうだしぃ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

こんな調子で、今日は、週末恒例の、夜中上げは、あるのかしら?( ̄-  ̄ ) ンー

ま。参戦できないので、どっちでも良いちゃあ良いけど(笑)



なぁんとなく。

運転で言うなら、高速道路から、降りるときの減速が下手くそな感じだなー。

いつもいつも、バカすか動かないのは、わかっちゃいるんだけど、加減ができないぞと。

でもなぁ。

スキャにも大分慣れたけど・・・
あんまりちょこまか出入りしてると、ちょこまか損で、ボロ損となる (・∩・)ムムッ

ので。スイング目線に変えていきたいのではあるけれど・・・

単に。今週の相場で、それを求めた私が間違いだったのか?(笑)

ま。結果的には、そうゆう事だなー・・・


すると。短く切った方が良いのか!?とか思ってくるんだけど・・・

それも、どうも、なんだかなー・・・

のんびり持ってりゃ、良かったのに、いちいち入り直すから、途中の、タイミングの悪さからだけの損きりとか出てくるしなー。


相場に合わせる。
と言っても、絶対こうなる とかは、わかんない。

でも。可能性は考えれるから・・・
都度都度、ベースの時間軸を変える!?

いやいや。それをすると、混乱するのよね^^;


いつなら動いて、いつなら動かないのか、わかんない ( ̄-  ̄ ) ンー

チャートの形?
ま。確かに、上手く形が定石にはまれば、動くのはそうだな。

(*'へ'*) ンー・・・・

目処とかとは違ってぇ。
動くか、動きがなくなるか。
を、もうちっと勘とかじゃなく想像したいんだけどなー。

無理な話しなのかな?(笑)


ボラチャート?MT4にあるのか?
インディケータで、あるとかないとか、どこかで書いてたかな・・・??

そんな、あれもこれも見て、混乱しないか?私(笑)



ブレーキとぉ アクセルとぉ 遊び。
ドライブとぉ バックとぉ ニュートラル。

クラッチ合わせにぃ。
ギアチェンジ。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もともと大して好きでもない「車」で、想像してみようとしたのが、間違いだったか?(笑)

一応、限定解除(MT車)で、免許は持ってるんだけどな(笑)


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

