アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 

Posted on 13:47:30

いつも読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

----------------------------

とりあえず、勢いに乗って、週末解析してたんだけど・・・

いろんな通貨見るのって、あー確かに疲れる^^;


それに、まぁ練習にーと思って、エリオット波動ので、フィボを乗せてみたりもしたんだけれど、慣れないから、余計に疲れる^^;;

いろんなパターンがあるぽいけど、覚えるのに時間がかかりそうだ(笑)


それに、あれこれ、抵抗線とか、ターゲットとか探してると、とっても横線増えるし^^;;

これで、混乱しないか!? 私・・・^^;;

まぁあくまでも目処ってことで、いざ相場が始って、短期足の動き方で、調節するしかないんだけれど^^;;

-----------------

とにかく、ざっくりと・・・

○ドル円

余計に触らない方が良さそう^^;

日足見てると、下髭長そうだし、上抜けしても良さそうだけれど、ファンダが追いつかないだろうし・・・

下抜けしても、これってゆう理由がないなら、抵抗線で止まりそう・・・

とりあえず、しばらくは、細切れトレード。

水曜日 ADP全国雇用者数
金曜日 雇用統計


○ユロドル・ユロ円

こちらも、ちょいと、ややこしそう。
下抜けしたら、ズタズタだろうけれど・・・
下抜けするまでが、なかなかなのかも?
ま。どっちにしても、余計には触らないのが良いかなー?

木曜日 欧州中銀金融政策発表


○ポンドドル・ポンド円

この二つがわかりやすそう。
とりあえず上昇中。
ファンダ的には、下落しておかしくないそうだから、長期でじゃないだろうけれど、もうちょっと上げるかな?と想像中。
目処は、一旦、132.8辺り。
最強で、135~6円ぐらい。

木曜日 BOE政策金利発表


○株価

NYダウ
下値が固いのか?下に抜けようとしてるのか?
わっかんない(笑)

欧州・日経
レンジ中?
欧州の景気も危ないんじゃなかったっけ?

株価は、ファンダに疎いし、国債(金利)とかのバランスもわかんないし・・・
なんせ、よくわかんないなー(笑)


第一週目は、重要経済指標があるから、それ次第ってとこかしら?

サプライズもなさそうな気もするけど^^;

そろそろ、退屈モードだろうし、こじつけてでも動くかな?(笑)


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ドル円はそうですね
MAも収斂してきていますからね戻り売りなんでしょうが
大きく売り込まれる理由も今のところないですからね

欧州通貨は米ドルよりファンダメンタルズが悪過ぎですからねドルの動向次第ですけど

トレンドに乗るだけですね

ではでは

マダイ

外為FXテクニカル分析マダイ | URL | #592Xd23o

2009/02/01 17:53 * edit *

>外為FXテクニカル分析マダイ さん

こうゆうチャートは明らかに嫌いですねー(笑)
ややこしいなら、ややこしいで、
いつもこれぐらいハッキリしてくれりゃー良いのに(笑)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/02/01 22:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

