アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のトレード? 

Posted on 18:59:25

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-------------------------------

今日のトレード
と言ってもデモだけど (*≧m≦*)ププッ

どうも私・・・
いたって単純な・・・

「トレンドに乗る」と、
「上がったら戻り売り待ち」・「下げたら押し目買い待ち」

が、混乱しているご様子 (・∩・)ムムッ

で。「ゆっくり見る」と「乗り遅れ」になる(笑)

で。損切って、見てると戻る。

ので。しまいに、ちゃぶ台ひっくり返す (⌒▽⌒)アハハ!

笑い事じゃーないんだけど^^;


で。どうしましょうかねーと、(  ̄_ ̄)ボー とチャートを見て・・・

チャートを見れる時間が限られてるだけに、一つの通貨だけだと、見れるパターンが少ないので、

適当に、ドル円とユロドルとポン円と、ざざーとチャート見れるようにセットして・・・

定期的に、チャートの形をチェック。
その都度、ちょろりとイロイロ考えてみて・・・
(戦略をたてるちっくな感じ)

で、その後、実際にはどう動いて、自分の感覚との差はどうか見て・・・

とかを、ちぃとしてみてたんだけど。


そうすると。

あーブレインチャートと、ローソク足チャートの、利点と欠点と、それぞれあるよねー。

とか、余計な事には、気が付いたり(笑)

私の見方の問題とゆうか、癖のせいもあるんだけど。


あと・・・
時々使うBIG WAVE 8 のとか、定石は

中~長期足のトレンドライン向きと同じ方向ならば、下値抵抗を超えてでも、ターゲットに届き易い かも?

逆向きなら、トレンドラインから距離がある時は、取れる事が多い かも?

その代わり、逆向きで、トレンドラインや、4H以上のMAの抵抗線を超えるのは、少ないかも?


ま。よく考えりゃー。いたって、普通で当たり前のことなんだけど^^;


さぁ。
どうやって、損を少なく、利を大きく
確実に残すようにしましょうかねー・・・




テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

こんにちは、また来てしまいました。(^^)

ちゃぶ台!
私、一度ひっくり返したことがあるんです。(^O^;
FXでじゃないけど。
ちびどもがあまりにもアマノジャクだったんで。

一応、ちゃぶ台の上に水ものワレモノが載ってないか確認してから。
下はふかふか絨毯で壊れるものないし。
片付けはもちろん自分で…。

机がひらり、ふわぁって感じで舞って、一度やってみたかっただけかも、とあとで思った。(大汗)

今は昔の話です。(^^;

押し目のつもりが逆張り、底値拾いのつもりが刺されて、ということは、よくあります。

なかなか治らない。(^^;
動いてると飛び付きたくなる。

ぴーちょ | URL | #-

2009/02/05 11:23 * edit *

>ぴーちょ さん

(⌒▽⌒)アハハ!
私は、リアルで、ちゃぶ台はないですねー(笑)
昔、よく電話を壊したので、極力、物には八つ当たりしないようにしてます(笑)


わりと、皆さんあるんですねー・・・
私、そうゆう時に、損したことより、
あーあた同じ失敗したー がぉ~(((ノ`O´)ノ
となります^^;

だって、その時は、そう動いていきそうに見えるんだもの・・・・(;´o`)トホホ

まぁでも、そうですねー。
そうゆう時、みんなあるんでしょうねー。
完璧を求める私がいけないんだわ・・・


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/02/05 14:08 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

