アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

合格ー^^ 

Posted on 10:49:42

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------------------

近頃書いてた娘さまお受験・・・

ただ今、合格通知がやってまいりました v(。・・。)イエッ♪


私、受験にも勉強にも、基本うるさくない人なんだけど・・・・

それでも無意識に母はストレス (・ε・)ムゥ

やっと私のストレスが一つ減ったぞー v(。・・。)イエッ♪


次は、お金の心配だぞー ∑(ノ▼ο▼)ノ オォ!!

今後の支払い以前に、今までの支払いも、たくさん溜まってきてるぞぉ Σ(T▽T;)!!


仕事の事もとっても考えるけれど・・・

やっぱり、ここまで来たんだから、FXで頑張るぞぉ
( ̄0 ̄)/オォー!!


大分、プリントアウト終わったし。

今まで、うまく行った事だってあるんだから。

次からは、少々ミスっても、バージョンアップ方式で。

勝てたら、大抵、保ち合うから。
その間、トレード方針を読み直す。


あ。そうそう。トレード方針、修正しました。

見落としあったら、教えてくださいね^^

前のは、コメントもたくさん頂いていたので、ルールカテゴリの中に残してあります^^

ほぼ変わってないんだけど(笑)

追記しておいた感じかな?^^;


( ̄-  ̄ ) ンー

完璧に勝ち癖つくまで、デモしてたいとこなんだけど・・・

お金も要る事だし、来週からライブトレードに戻ってみるかなー・・・

ちと、少々、珍しくびびってるんですけどね(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 6 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

娘さん、合格おめでとうございます! 
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪ 良かったです!
えらい昔ですが、自分の頃を思い出しました(*^o^*)

新しい学校生活が、楽しみですね♪

ポニョ | URL | #-

2009/02/12 15:26 * edit *

ママさん、こんにちわ^^

おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
私もそういう頃があったなぁとしみじみ思い、
受験に合格したときの喜びは、最近バイトが決まった時に匹敵しましたが(笑)

ママさんの苦労を思うと
私なんて、独り身ですからまだまだ甘いんだなと
おもいました。

ako | URL | #WO.8kER.

2009/02/12 15:48 * edit *

娘さんの合格おめでとうございます!

あと言葉のすり替えが凄い興味ありです。
子育ての本を読めばいいのかな・・

ばぁちゃん | URL | #-

2009/02/12 17:06 * edit *

>ポニョ さん

ありがとですー^^

ほんと、何回受験するねん!?な気分です (・ε・)ムゥ
ただ今、彼女は、友達に合格通知を見せびらかしに
お出かけです (o_ _)ノ彡☆ポムポム


>ako さん

ありがとですー^^

akoさんも、これから です (*`▽´*)ウヒョヒョ


>ばぁちゃん さん

ありがとですー^^

うーん。
最近の育児関係の本にも、きっと書いてあるでしょうね・・・
(私読んでたの、約16~7年前なので^^;)

他には、セラピー系(自己啓発系)、営業系、経営系、
とかの、マインドコントロールとか、人付き合いとかが
テーマの本なら、書いてあると思います^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/02/12 17:47 * edit *


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

合格おめでとうございます

外為FXテクニカル分析マダイ | URL | #592Xd23o

2009/02/12 18:19 * edit *

>外為FXテクニカル分析マダイ さん

ありがとですー^^

昼から調子に乗って、私も報告三枚してたのですが、
周りの方が、親の私を心配してくれてるようです(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/02/13 01:15 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

