アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 

Posted on 00:01:38

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

うーん。

週末解析と言っても・・・

大体で、月足・週足・日足までで、短期足は、あんまり見ないんだけど^^;;

ドル円・ポンド円・ユーロ円・ポンドドル・ユーロドルを、ざーーーっと見た感じ・・・

押し目を買っているのが、無難な気がするかも^^;;

(まぁ、一応、自分の週末解析用ファイルには、もうちっとは、細かく書いているけれど^^;)


ただ、世間と反して(?)ドルストレートより、クロス円の方が、ロング出来そうな感じかなー・・・

でも多分、短期足でも、ロングに入りしなも、入ってからも、値が上下するから、

きっと、長期足でもじゃないか?と思うので、押し目をゆっくり待って良さそう。

てことは。
上値からは、ゆっくりショートでも、入っても大丈夫かも(?)


今日、チラリとしか見てないけれど、テレビで、ユーロ/ポンドの上昇を報道してたように思う。

てことは、天上?と、チャートを見てみましたら・・・

天上付けた後ぽいチャートな気もする^^;;

てことはぁ。

ユーロ高・ポンド安が、崩れると、ユーロ安・ポンド高とゆうことで・・・

ポンドが、ポンド高ドル安・ポンド高円安・・・
ユーロが、ユーロ安ドル高・ユーロ安円高・・・


今の私の感じと合わせると・・・
ドルストレートの上値が重いとすると・・・?

ドル高・・・
じゃあ、円安・・・?

じゃ、ドル円は、ドル高円安?かな?

するってぇと、ユーロ安ドル高。
で、ポンド安ドル高。

これって、ファンダのイメージと組み合わせても、ある意味、私の中では、一番しっくりくる連動になってくれるんだけれど(笑)


ドル円相場の円安vsクロス円と、ユーロ/ポンドの崩れからのドル高で、どれが主導権を握るのか?は、わかんないし。

なので、解るまではレンジ。


G7やら、GMやらが話題(?)
じゃ、ドル円が、久々に主導になるかな?

じゃあ、円安に連れて、クロス円が、上昇してもおかしくないし・・・

すると、ドルストレートの下落も、じり下げ?

でぇ
ドル円が、抵抗線を超えるのが先か、下げたドルストーレートが、抵抗線を割るのが先か・・・


いっそのこと、チャートの形だけ見てたら、ユーロ/ポンドを、戻り売りしてるのが、平和な気もしなくもない^^;;


こんなことまで、考えてしまうから、うまくハマレば、カッチリ利益乗るんだけれど、

見解とズレルと、なぁんにも出来なくなるんだな(笑)


とゆうよりは。
リアルトレードに戻ろうかとも思っていたけれど・・・

今週もやめておくかな(笑)


入るにしても、ガッツリ取りにいき易い相場ではないのかも?しれない。なと。


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

