アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日(昨日)のトレード 

Posted on 04:36:34

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

雨ですねー (・ε・)ムゥ
いやーね (・ε・)ムゥ

雨降ってるの知ってて、傘を持って出るのを、忘れれる私って、どう!?と思いつつ(笑)

------------------------------

今日とゆうよりは、昨日のトレード。

結果オーライだったんだけど(笑)


昨日(木曜日)の昼間だっけなー?午前中だっけなー?に、なぜかドル円と、ポンド円とロングしてまして・・・

あ。そうそう。眠かったから、少し、含み損かかえる時間があるかも?しれないけれど、

それは、寝てる間に、解消される予定で、その後、上がるでしょうってことで、ロングしたんだっけな?^^;;

(決して良いとは思えませんが^^;;)

で。起きましたら、ポンド円は、予想通り、下押しした後、上昇するか?どうか?ではあったものの・・・

ドル円は、じわりじわりの、下降チャネル中で・・・

動きも連動も、ぜんぜん、スッキリしない相場で・・・

うーん。と眺めてましたら、時間がなくなり・・・

うーん。と思ってましたら、ポンドドルが、上値抵抗を超えてくれまして・・・


じゃ。とりあえず、ポンド円は、上昇するでしょうねー。てことで、ロングキープ決定。

(確か、133円台でのロング)

最大目処、1135.90円辺り。

目処を広い目に、とりあえず、ワンリズム135円中盤?ぐらいに想像し・・・

そのちょいと手前の、135円前半にOCOリミット指値して・・・

2円弱狙うんだったら、トレール広げてみた方が良いよねーと思い・・・

50p以上上昇したのを確認して、50p幅で、試しに、ストップのトレール。


結果を見ますと、ドル円の上昇が、想像より遅かったようで、リミットにかからなかったご様子。

でも、50p幅トレールでも、80p近く利確。

その後、ちと押し目を作って、ドル円と共に、最大目処にしてた値を、超えたご様子。


ドル円も、ロングして放置してたんだけど・・・

仕事前、気忙しく、OCO指値してたら、携帯操作を間違って、損切ってしまった 「(≧ロ≦) アイヤー

じゃ、もうポジるのやめておこうかと、思ったものの・・・

上昇角度やら連動やら&レートチェック出来ないのを考えて、1枚だけ再度ロング。


だがしかし、数時間後、そろそろ上がった?と、こっそりレート見ましたら、ちょび上げしかしてなかったし、

じゃあ、まぁいいや。切って(利確して)おこうと、携帯から、決済したつもりをしてて・・・

その1時間後?ぐらいに、94円超えましたメールが来てて、

「あら。残念。近頃、ちっとは、チャート見れるようになったぽいのに、根性据えて、持ってれば良かったなー。」とか思いつつ・・・



帰宅後、とりあえず、ポンド円は、利確できてたぽいし、いつ約定してたのかと、チャートと照らし合わせて、おさらいしてみましょうかねー

と、ログインしてみますと。

あれ?ポジが残ってる???
あら。ドル円じゃない Σ(・口・)!!

あらあら。目処にしてたとこまで、上昇した後なのね。

まー。上昇一服は決定してないけれど・・・

眠いし・・・

指値できてれば、利確してる後だし・・・
1H高値更新失敗した後みたいだし・・・
1Hダイバー出てるし・・・

てことで、とりあえず、利確しておいた(笑)


ま。今、案の定、再度上値を目指してらっしゃるようだけれど・・・

眠いし・・・
追いかけて大丈夫か、見れてる体力ないし・・・

起きてる間に、高値更新したら、1枚だけポジッて見るかなーとも思ったりもするんだけど・・・

ただ今、朝、4時半(笑)

NYクローズまで、あと2時間?ない?


やっぱり寝よう(笑)

(つ∀-)オヤスミー






テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

チャネル?の、ジワリジワリ・・のトコロを
トレードしてました(^_^;)

なんだか・・起きてる時間
同じ頃じゃないですか? ``r(^^;)

ポニョ | URL | #-

2009/02/20 13:00 * edit *

>ポニョ さん

(⌒▽⌒)アハハ!
どうも、そのようですよ(笑)

私の方が、多分、不規則生活なので、毎日同じ時間ってのを習慣的にチャート見る事は少ないですが^^;;

欧州後半~NY前半は、トレードしにくく、一般的ナ日本人トレーダーと、相場を見る時間がずれてます(笑)

あーでも、主婦とレーダーさん達とは同じかも?(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/02/20 17:01 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

