アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日のトレード 

Posted on 15:47:13

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

------------------------------

退屈なので、関西弁の話し言葉のまま書いてみましょうかね(笑)(できるかな?w)

--------

めっちゃ賢い若手ワンコ。

昨日の夜、リビングで、がしゃがしゃ音さしとった。

せやけど、ちょいちょいビニール袋破って遊んだりしよるから、まぁええわー思て、ほっとったんやけど、

どうも音ちゃうなー思て、呼んだら、すごすご帰ってきよったんはええけど、なーんかおかしい (・∩・)ムムッ

口がリスのようになっとる (・∩・)ムムッ

唇(?)をビロンて開けたら、ピンクの何かが見えるから、「ちょうだい」ちゅうて、取り上げたら、

やけに、すんなり渡しよった。

あら。珍しい!ちょっと賢なったんかな?思たら・・・

ちゃう方に賢なっとった Σ(・口・)!!

軽やかにベッドへ乗りよるんが、なーんかおかしいなー?思て、見とったら、口の中に、まだ、もう1個隠しとーった! Σ(・口・)!!

くぅぅ。そんな事、企めるんやったら、開けた窓も閉めてくれ (・ε・)ムゥ

---------------------------

ほんで、今日のトレード。

ドル円、94.45円の上昇三角形型か?ほな、ブレイクアウトしてから、ロングにするか?と思いもって・・・

ドル円

ポンド円もポンドドルも、押し目形成した?ぐらいやった。

ポンド円


せやから、どっちも、ロングでエントリー。

せやけど、(¬д¬。) ジーーーッ と見とったら、どうも上値重そうやなーちゅうことで、短期足トレンドライン下割れで、とっとと利確。


しばらく、チャート閉めとこかなーとも思っとってんけど・・・

エグジットの理由が、ド短期トレンドラン割れ程度やし・・・
あんまり、もたつかんかもしれんし・・・

思て、開けとったら、あーやっぱり上昇しそうねーちゅうことで、またロング。


どうも、ただ今、ドル安・円安相場なご様子。

一応、1H~4Hぐらいの広い目の目線で、目処はあるんやけど・・・

利確どないしょうかなーて思案中。

まぁ、明日、水曜日やし。

夕方以降は、まともに、チャートチェック出来ひんようになるし・・・

こないだから、2回ほど?、そこそこの値幅上昇したんが、9時間前後。

その後、一服しとったし・・・

今回の上昇開始を、どっからにするんかにもよるんやろうけど・・・

今日の昼からとしたら・・・

ま。よう持って、8時ぐらいまでかなー。


せやけど、今、欧州通貨高で、足並み揃ってんのが、なーんとなく、気に入らんねんなー・・・

昨日みたいに、戻りで下げて、連れて、ドル円上昇するんかもしれんけど・・・

まぁ、もうちょっと、様子見てみるとしょー。


て、書いてるうちに、欧州通貨、下げだした。

ドル円ちょび利確して、ポンド円、損切って、ポンド円だけ、ドテンショート。

100円だけ、ゲットしたけど、値動きに、振り回されかねへんパターンにはまってきたから、もう、チャート閉めた(笑)

ま。1回目のトレードの利益は残ってるし、今日も、プラス収支やし、もうええや^^

また明日にしよ。




テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

関西弁・・普通にスラスラ読めました(*^o^*)
生まれも育ちもコッチなんで 当たり前ですが・・^^

なんだか、ママさんが すぐそばで
トークしてるように感じました(笑)

どうもコチラの人達って
関西弁を 日本の標準語と思う気配を感じるのですが
(私もそうですが・・笑)

ポニョ | URL | #-

2009/02/24 18:07 * edit *

>ポニョ さん

こんにちわー^^

(・ω・)ノハィ

方言である ってことを知らなかった単語は
たーくさんあります(笑)

丁寧に喋ってるつもりが、全て関西弁とか(笑)

もう、どないもなりません(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/02/24 18:40 * edit *

関西弁かぁーー

今回のまるっきり関西弁はテレビとかで見るのと一緒に感じる・・・

(これが当たり前なのかな?)

いつものちらちら混ざってる関西弁の方がおいちゃんには魅力的だ!

(こんな事を言うのは失礼かな・・?)

全然離れている人とやり取り出来るブログって不思議だなぁーーって思ってしまった。

おいちゃん | URL | #-

2009/02/24 22:22 * edit *

>おいちゃん さん

(⌒▽⌒)アハハ!
文字にすると、なんか変ですよねー(笑)

ミナミの帝王の、すっごくおかしいイントネーションの関西弁みたい(笑)

ブログだと、お隣さんな気分なのにねー(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/02/25 11:02 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

