アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さてさて。 と、チャート開ける前 

Posted on 11:53:08

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

----------------------------

今日から、今週いっぱい、ちぃと仕事が忙しくなる
(・ε・)ムゥ

途中で、わかりやすけりゃトレードするだろうけれど、どうなることやら^^;


ま。ただ今、相場は、嫌でも誰でもわかる円安相場。

いつまで?と、どこまで?が気になるところだけれど・・・

ま。きっと、しばらく続くんでしょう(笑)


ドル円は、W底完成ってことで、多分、大多数のトレーダーが、目指せ102円。

月足MAが、100円辺りにあるし、キリの良い数字だし、そこまで頑張ってくれたら、おもしろいのに(笑)


ポンド円も・・・

週足にフィボ(BIG WAVE 8 方式)を乗せてみると・・・

今のMAの抵抗を超えれたら、目指せ160円(笑)

今からなら20円の値幅なんだけど、ポンドなら、ありえそうな気がしておもしろい(笑)


あ。それに、今朝、ニュースで、
円高で、個人輸入が大流行!主婦ブローカーも登場!
ちっくなのをしてたんだけど・・・

ただ今、円安に向かってますが・・・ x・)ぷっ
と思って、おもしろかった(笑)

ニュースで報道したころには、流れは終了てのは、為替も同じことみたい(笑)

----------------

あ。そうそう。なおこさんとこで、コメさせて頂いていた、私のチャート開ける前の「静」のイメージ。


んーと。私の中の、イメージで言ったら・・・

「さぁ頑張るぞぉ」ちっくなのが、息を大きく吸って、チャートを開けるイメージ。

そうやって意気込むと、私は、ポジ病発生して、負ける(笑)

ので・・・

「さぁ」と吸ったあと、息を吐いてから、チャートを開ける 感じと言うか・・・

よくテレビとかで、スポーツ選手が、試合中・・・

野球なら、ピッチャーが投げる前に、深呼吸して、吐いてから、集中してる時みたいな感じで・・・

サッカーとかなら、フリーキックする前の、シーン な感じで・・・

みたいなイメージ(笑)


で、チャート見てない間は、こーんな感じのチャートになってぇ

こーんな感じで、サインが出てぇ

ここで入って、ここでエグジットしたら、(*ノ▽ノ)イヤン とか、プラス思考なイメトレしてみましたり(笑)



他。近頃、要注意してるのは、大量にファイリングしてあるので・・・

極力、読み返してみたり、極力、頭の中でだけでも、思い出すようにしてる事かな^^


あと、いざトレードする時は・・・

ま。今の相場なら、上昇(円安)トレンドで。

途中で、ちと戻すかな?と思うときもあるんだけれど・・・

いくらショートが好きとはいえ、流れに逆らうのも、頭の中も、ややこしくなるから、極力、ポジらず・・・

押し目買い待ちにするんだぞーと言って聞かせてるぐらいかな(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

こんばんは~。
静のイメージがわかりました。
ありがとうございます。

私もファイリング、少しずつですが始めました。
たくさんファイリングして自分の引き出しをたくさん用意できるようにしたいと思っています。

なおこ | URL | #WqEkurk.

2009/02/26 22:22 * edit *

>なおこ さん

こんばんわ^^

ま。イメージなんて、好き好きなので、
なんだって、良いんですけどねー(笑)
人のが気になるお年頃<私 (爆)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/02/27 04:13 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

