FC2ブログ
アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

頑張らなくちゃー病 & 先週の反省 

Posted on 18:47:05

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

----------------------------

昨年から時々書く「がんばらなくちゃー病」

ふー。

予想以上に、疲れてる(笑)

そういや、先週途中で、週末仕事が忙しくなると書いてましたね(笑)

そうそう。ほんとに忙しかったのです(笑)

なのに。私って、疲れてる最中とかに自覚が薄い^^;;

風邪ひいても同じく。

なんか、少ししんどい気もするんだけれど、おかしいなーと呟いていると。

周りの人が、お目目クリクリさせて、「風邪ひいてるやん(知らんかったん?)」と言われて(笑)

あぁ。そうか。風邪ひいてるのか。そりゃしんどいはずだな。

と、やっと気付く(笑)

でも。私の中では、しんどいと思ってる自分がいけないチックでいたりする。

これ、うっかりすると、鬱病になりやすい人のパターンで(笑)

大昔、鬱を患った事がある友達に注意された事がある(笑)

「ママみたいなタイプの人は、ウツになりやすいで。
 しかも、1回なったら治り難いタイプや」

って(笑)

当時もセラピーとかに興味があったものの。

自分を振り返るほどの事がなかったし、当然、若さからの馬力で、困難乗り越えるなんて、屁でもなかったし。

私のどこをどう見て、そう思うんやろー?

と、当時は不思議だったんけど(笑)

今になると、わかる気がする(笑)

なぜか疲れてきたり、しんどくなると、「がんばらなくちゃー」スイッチが入る(笑)

呼吸だって、吸ったら、吐かなくちゃだし。
相場だって、動いたら、休憩(保ち合い)だし。
体だって、運動の前後には、ストレッチだし(笑)

強弱て大切なのは知ってるんだけれど(笑)

休むタイミングが、未だにわっかんないなー(笑)

ま。おかげで、その分、他人様からすると、感心するバイタリティがあるらしいので^^;;

自分を有効利用する術を確立しなくちゃーだな。

しばらくの間は「がんばれる私って素敵」って事にしておこうかな(笑)

-------------

あ。そうそう。先週の負けは、もう書いたんだけれど。

この「疲れ」は、私のキーワードで。

途中参加の仕事のイライラもありで、投げやりちっくだったんけど(笑)

今回の反省は、そのマイナス要因を見つめてではなく。

自分の中の不思議な変化を一つ発見したので、
φ(゚ー゚=)メモメモ。


週末解析しよーかなーと思うものの、今回は、体が疲れすぎてて、頭が回らず(笑)

さっき、あーしんどいなー。ダラダラしよー。と思いつつ、ブログへお邪魔させて頂いたりしてると、やっぱりトレードを考えるものの、(  ̄_ ̄)ボー。


昨年だっけなー?に、教室で教えてもらって、利益が上がっていっていたにもかかわらず、ドカンと負けて凹んだ時は、自分に自信はなく・・・

何か自分のやり方が悪いんだ。と思いはしたものの。

その代わり、不思議と、じゃ教えて貰っている事(内容)が悪いのかも?は、全く考えず。

自分を信用しない代わりに、他人(マダイ先生)は、信用している自分がいて。

それを書いてた記憶がある。


今回は、意外と、自分も信用していて。

「まぁ、私は、来週は、稼げるよ」

と、思っている感じがあって。



ふと。変化に気付いたので、おもしろいから、
φ(゚ー゚=)メモメモ


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate