アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

99円 

Posted on 18:41:42

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

--------------------------

前の記事を書くだけ書いて、お昼寝してましたら、99円(笑)

起きてたらなー。
私の大好きな、上昇三角系型だったから、ブレイクアウトする時には、えっさほいさ枚数足してたのに(笑)

ちと、時間がないので、画像なし^^;;


で。結局、一応、ポジってたものの・・・

それまでのレンジ中の損きりで、収支は、たったのプラス700円(笑)

なんでって・・・

近頃、ドル円だけじゃなく、ポンド円もポジる。
この2つの通過ペアは、とっても仲良しで。
バランスやタイミング見るのに、わりと、都合が良い。

ドル円は、この前のW底のと・・・
値の動き方の見慣れ感で、上昇するだろうなー
と、待ってたんだけど・・・

ポンド円は、少々自信足りない (・ε・)ムゥ

んだけれど・・・
今日は、ポンド円は、全体的に、短期下降トレンド中。
しかも、4H~日足のトレンドラインが上値抵抗だった。

だから、ひょっとすると、ドル円が少々上げても、ポンド円は、保ち合いキープな結果になるのかも?

なーんてゆう心に隙があり・・・

ポンド円の値動き見てても、「あ。これは上げるだろうな。」と、ロングするものの・・・

ちとブレると、損きり・・・
2~3回して、昼寝(笑)


結果を見ると、ロングしてて正解だったんだけど・・・

わりと、私、こうゆうの、よくある (・ε・)ムゥ


「あ。こうゆう風になるだろうな。」と思うと、すぐポジってしまうので^^;

ポジるタイミングが悪いのか?

でも、そう思ってポジって、ちょうどブレイクアウトする時だってある。

でもでも、そうじゃなく、含み損を抱える時もある。

( ̄~ ̄;) ウーン  どうするべしか ( ̄~ ̄;) ウーン


たまたまビギナーさんとメールして、その話しをしていると

「ワテと違って、手堅く予想してんねんから、もっと自信持って粘れー」

と、返信がきた。

確かに、近頃、ほんと、感覚と相場は、だーいたいは合ってる。
こうゆう小さいところで、溺れなければ(笑)


含み損耐えるのは良いちゃー良いんだけど・・・

でも、ある程度で、切るとこ決めとかなくちゃー切りにくくなるし。

「上がるだろうな。」と思ってすぐじゃなく、一旦、反動を付けに下げるなら、もっと下値でポジれば良いわけだし・・・・

じゃ、ちょっとの逆行で、損切る? ( ̄~ ̄;) ウーン


自信持つのは良いんだけど・・・
過信はよくないし・・・

( ̄~ ̄;) ウーン 加減がわかんない・・・



テーマ - FXデイトレード

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

計画実行しに!
ママさんのブログを物色......(笑)



ばぁちゃん | URL | #-

2009/03/04 23:45 * edit *

>ばぁちゃん さん

(⌒▽⌒)アハハ!
近頃書いてる中では、お役に立てそうなのは、
なさげです^^;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/03/05 01:11 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

