アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ 

Posted on 09:12:52

いつも、読んでくださって、<(_ _*)> アリガトォ

-----------------------------

デモなー・・・

でも、デモって思うと気合が入らないんだなー
(親父ギャグじゃないですよ(笑))

と、思いつつ。

ひょっとすると、私の事だから、前の時のポジ残ってて、大損してるかも?(笑)

とか、思いつつ(笑)

デモ口座を、久々に、開けてみた。

ら。

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

やっぱりポジ残ってた (⌒▽⌒)アハハ!


前回、2月16日のポジ。

各1万通貨1枚ずつ、計3枚ポジってたみたいで・・・

内容も、ドル円ロング・ポンド円ロング・ユーロドルショート で、ちゃんとポジってたご様子。

なんとまぁ!

今朝の時点で、含み益がおおよそ・・・

ドル円 7.2万円。
ポンド円 6万円
ユーロドル 1.5万円

約1ヶ月、忘れてたのに・・・
忘れてただけなのに・・・

約15万円の利益 ( ̄□||||!!

ね。1ヶ月もほったらかすかは、別として・・・

細々細々トレードするより、わたしゃ、こっちの方が良いのよ・・・

ライブトレードとの、この差は、何よ (・ε・)ムゥ

資金薄とはいえ、比較的、値幅のブレの少ないドル円1枚だけと思っても、約7万円。

くぅぅぅ (><)



細かくチャートの中身と、照らし合わせてないけれど・・・

無駄にプラス思考な私は。

ね。ほーら、大きく見て、方向は、間違ってない。

残るは、これを、どう現実にするかだー!

と、なぜか、朝から、ご機嫌(笑)


んー。でも、ちと待てよ。

1万通貨で、7万円だから、千通貨なら、7千円。

一ヶ月で、7千円。

そうかー。

やっぱり、私、途中、利益上げすぎだったのかも?だな(笑)



まーでも、ほんと。

さー。せっかく積もってきた技術を、どう使うべしかなー。

これ、デモだから、「忘れてた(笑)」で終わりだけど、リアルマネーなら、そうはいかない (・ε・)ムゥ

「損したぁ」「得したぁ」と、右往左往する。


でも、例えば、ドル円であっても、私の中では、上昇トレンド継続中。

なのに、このデモ口座でさえ、今、値動き停滞しだしたし、含み益のうちに、利確しておく?と思ってしまう。

それでも良いんだけれど、すると、また動き始めた時に、新規ポジを建てることになる。

すると、そこから利益になるのか?損をするのか?になるから、どんどん目線が、短気足に向かってゆくし・・・

利益一旦乗ったとしても、いつかは向かえる転換点。

そりゃ、天上で利確できりゃー良いんだけれど、そうはいかないし。

すると、下り(戻し)を、どの程度我慢するのか?とか悩んでしまう (;´д`)トホホ

前の記事から引き続きなんだけど(笑)

そんなこんなを考えるから、チグハグしてくる(笑)


ま。こうしよ!ってのが出るまで、ゆっくり考えよーと。


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

デモ口座の放置ポジ。(笑)
私も今日、放置ポジ作りかけました。(^^;
いままで、デモをまじめにやったことがなかったので。
なんでかというと、うまくいかなかったから。
今日はちょっと面白かったです。(^^)

ぴーちょ | URL | #-

2009/03/10 16:45 * edit *

>ぴーちょさん

(*´艸)(艸`*)ネー
デモって・・・ねー・・・
良くも悪くも気合が違って、困ります(笑)


のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/03/11 01:07 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

